STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160707『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/07/28 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月07日の夜ラーです
画像


この日は七夕だったんですね

高速道路のパーキングでも、そんな気配はなかったんで気が付きませんでした
画像
江戸情緒溢れる景観はそんなイベント事は関係ないんですかね
画像


さてさて眠気との戦いも大詰めを迎え、夏のつけ麺ツアーの締めを飾るのはやっぱりア・ソ・コ

関東に帰って参りまして、本日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

勿論狙いはコレ
画像
つけ麺ツアーの締めですからね

21:00到着は会長な方と野犬な方が仲良く連席

また、誘っては貰えませんでした

私は相変わらずピンで動いております
画像

ほぼ待つ事無くの着席は会長な方のお隣り
画像
誘われてないですが見事に連席

おジャマ様〜〜

本日は店主さん以外の助手さんはメモるの忘れて不明
画像


20:35待望の着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『なみのりつけ麺SっP麺少』880円
ニンニク・生姜50円


見た目はどこからどう見てもなみのりつけ麺ですが・・・

だいたいSっPって何だよ!!おいーーーーっ!( 'ω')?

期待に胸を巨乳化しつつ楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
野猿はヤサイからして旨いっP


野猿麺
画像
このビジュアルヤバイっす

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
SっP〜いそしてショッP〜イ

SっPってこういう事だったのね

これがまた野猿のPッツン麺に合う合う

ウオォォォ!!SっP〜い!SョッP〜イ!UッM〜イ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
本日もワイルドに雄々しいお姿

しかしながらしっとりとした食感は呆れちゃう位に妖艶
画像
SっP汁に浸ってほんのりSっP〜いそしてほんのりショッP〜イ

今宵の豚様も『GOT』でした

ウオォォォ!野猿豚もSっP〜い!SョッP〜イ!UッM〜イ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半はBPバズーカ〜〜
画像
なみのり系にはBPが似合います

SっPにはどんな持ち込みトッピングが合うのか考えながら食べるのも楽しいです

ウオォォォ!!BP落としもSっP〜い!SョッP〜イ!UッM〜イ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜塩味に酸味って合うんですねぇ

スッPー好きには嬉しいつけ麺です

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてSっP〜い!ショッP〜イ!ウッM〜イ!一杯をご馳走様でした
画像




【番外編】

店主のお遊びでしょうか
画像




2016年07月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
矢島 舞美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160707『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる