STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160710『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/07/29 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月10日の昼ラーです

夜勤明けにやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

開店前10:30に到着も既に30名近くの並び

みんなこれ狙いっすかね
画像
と言う私も
画像

手元の調べではこの時間で気温は29℃

ラーメン喰うのに並ぶのも命懸けだね

定刻11:00開店ガラガラ

店内待ちには入れず猛暑の中入店待ち

1stロットの方々は食べるのが早い人ばっかりみたいでスルスルーっと列は進み11:25着席
画像

本日は店主さん、Singerひろ君、色白ヨネ君、野猿のテツさんの4人体制での切り盛り
画像

大ベテランが揃い踏みで安定のオペレーション

それをニコニコ眺めるのも待ち時間の楽しみです


11:30待望の着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『なみのりつけ麺SっP』880円
ニンニク・BB150円・生姜50円


SっPとは酸っP〜いという意味なんですね

本当は鰹節持ってくる予定だったんですが忘れたゃったのでBB(魚粉)トッピングで和風にしてみました

酸っP〜いの!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
丼底のヤサイが塩味濃厚でしかも酸っP〜い更にBBが絡んでくるとこりゃ堪らんわぁ



野猿麺
画像
もう抱きしめてナメナメしたくなるよな美しいお姿の麺

略して美姿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
酢っP〜い塩ッP〜イBB〜〜

更に鼻の奥を擽る小麦の香りが堪りませんなぁ

ウオォォォ!!酢っP〜い!塩ッP〜イ!ウッM〜イ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆BBもイイよVer.


野猿豚様
画像
このワイルドにゴツゴツとした切り口

でもね食べると柔らかいのよ

しっとりジューシーなのよ

酢っP塩汁に浸って酢っP〜い塩ッP〜イそしてBBでほんのり和風〜

本日のの豚様も『ネ申』でした

ウオォォォ!野猿豚も酢っP〜い!塩ッP〜イ!ウッM〜イ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆BBもイイよVer.


後半はやっぱりBPバズーカ〜〜
画像
なみのり系で酢っPーでもBPが似合います

ウオォォォ!!BP落としも酢っP〜い!塩ッP〜イ!ウッM〜イ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆BBもイイよVer.


いや〜〜酢っP二郎、本日は和風にキメてショッパースッパーウンマーでした

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして酢っP〜い!塩ッP〜イ!ウッM〜イ!BBもイイよVer.な一杯をご馳走様でした
画像



この日は衆院選の投票日でした

夕方には家族でより良い日本の未来の為に投票に行きました

清き一票の集まりで当選するのですから清い政治で清い政策を実現する事を祈ります
画像



2016年07月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小池
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160710『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる