STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160612『しょうゆのおがわや』

<<   作成日時 : 2016/07/02 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月18日の夜ラーです
画像


久しぶりの飲み会後〆のラーメンにやって来ました

こってりが食べたいとのリクエストがあったのでこちらを訪問
画像
『しょうゆのおがわや』

21:25の到着は外待ち数名

先に食券買って下さいとの事なので食券購入
画像
差額を支払って限定を半チャーシュー増しにして貰ったつもり
画像


着席は21:404人でテーブル席

厨房内は店主と思しき方と助手さんと思しき方と2名の3人体制
画像

21:50着丼のはずが私の注文とは違うのが着丼

私:僕も限定頼んだんですけど

店:

私:食券の裏に半チャーシューって書いてくれましたよ

店:限定のチャーシュー増しは不可能なんで

って、それを今説明されても・・・・・

店主と思しき方が出てきて取り敢えず作り直しをしてくれるとの事なんで再び暫し待つ事に

後ろの方からバイトの子かな『限定はチャーシュー増しは出来ないと説明したんですが』だって

私が聞いたのは半チャーシューメンが提供された時ですよ

嘘はイケませんなぁ

それを言っちゃったら悪いのは私の方になりますからね

あ〜〜あ客を悪人に仕立て上げちゃいましたね

一問答から約10分無事に着丼です
画像
『和えそば』710円
半チャーシュー増し200円

なんだよ!!チャーシュー増し出来んじゃん!!o(*^▽^*)o

気を取り直していただきま〜〜す

具材は細切れチャーシュー、ネギ、ホウレンソウ、味玉半分、海苔

細切れになってる豚がちょっと残念ですね

和えそばなんで和えて和えてまた和えて


ドーンと出てきた麺
画像
ストレートの中細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
家系っぽい味のタレが絡んで意外とウメーよ

ホウレンソウが家系って感じを引き立てて良い感じ


チャーシュー
画像
和えそばだと細切れになっちゃうんですね

だから和えそばのチャーシュー増しは不可だったのかな

手間暇かかっちゃうもんね

ちょっと悪い事したかな

でもね、最初からちゃんと説明されていれば無理な注文はしませんよ私は

しかしながら細切れにしてもここのバラチャーシューはホントに旨いと思います


後半は卓上のニンニクを入れるとかなりジャンキーなパンチが広がりましたよ
画像
いや〜〜ラーメンはとっても美味しかっんだけどねぇ

私、悪者にされちゃったからなぁ

気がつけば美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして後味が悪い美味しい一杯をご馳走様でした

私は悪者なんでもう二度とこの店の敷居を跨ぐ事は出来なくなってしまいましたね

いわゆる一つの出禁です!!

出禁です!!

出禁です!!

残念ですがこっちから願い下げですね

悪人にはされたくないですからね


2016年06月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
武藤 十夢
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160612『しょうゆのおがわや』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる