STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160624『豚星。』

<<   作成日時 : 2016/07/10 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月24日の夜ラーです
画像


去年から食べたいと思っても中々タイミングが合わず食べられなかったアレを頂く為に電車を乗り継ぎ遠征
画像

やっとの思い出やって参りました
画像
『豚星。』


店前まで来ると偶然にもハーレーなお方とリーマンなお方が目の前にお並びしてました

お久しぶりです
画像
実は会長さんと一緒にって話してたんですが、一報を入れてお先に並ぶ事に

会長さんゴメンナサイ

19:05到着は店内入り口まで15〜20名程の並び
画像

念願の食券購入
画像

回転悪く19:45着席

大御所御二方は優雅におビール
画像
羨ましいですが私はもう少しの我慢


本日のメンバーはHEM店主さん不在

男性助手さん3名体制での切り盛り

なんかこうピリピリした雰囲気ですがいつもの事らしいです

そして20:00助手さんからの コールで着丼です
画像
『台湾まぜそば』900円
ニンニク・カラメ・ホアジャオ

画像
『生卵』50円

豚星。の台湾まぜそば食べたかったんですよぉ〜


台ーーっ湾!!キタ━(゜∀゜)━!!


今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像


具材はひき肉、ニラ、ネギ、魚粉、刻み海苔等々

彩り鮮やか

なんですが

混ぜそばなんで混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

も一つオマケに混ぜ混ぜ


豚星。麺
画像
特製のタレと色々な粉と具材が絡まった麺がなんとも旨そうですよ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
んんん〜〜んコリャ旨い

何がどうとか言えませんが色々な味が混ざってそれが心地よいハーモニーとなってお口の中で奏でてます

ピリッとした辛さもあって刺激が欲しい私にもぴったり

豚星。台湾っ!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


豚星。豚
画像
後から聞いたんですが、台湾まぜそばには本来豚は入ってないそうです

大御所とご一緒させて頂いた恩恵ですね

御立派な豚様が3枚も

有難うございます

しかしながら流石豚星。って店名だけの事はありますね

豚様、大判フワトロ

豚星。豚様!!超ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見豚星。!!台湾ver.

まぜそばにはやっぱり生卵が必須

お月見台湾!!超絶ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後は追い飯
画像
これまた混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ

もひとつオマケに混ぜ混ぜ

ご飯がタレに馴染んで最高のビジュアル
画像
台湾まぜそばの〆は追い飯で決まりですなぁ

ウオォォォ!!追い飯!!ギガウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後の最後でハーレーなお方から豚様のキラーパス

有難く頂戴致します

腹キッツーー


いや〜〜中々食べられなかった豚星。の台湾まぜそばメチャ旨かったァ

腹パンで本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてギガ満足な一杯をご馳走様でした


食後は置いてけぼりにしてしまった会長様に謝罪とご挨拶

快く許して頂き有難うございます

2度とこのような事はしませんから機会がありましたら、今度は一緒に食べましょう



2016年07月09日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
入山 杏奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160624『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる