STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160628『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/07/11 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月28日の夜ラーです
画像


初夏(梅雨)の限定の第二弾を家族にも食べて貰いたい
画像

そんな思いを胸に、今宵は家族と共にやってきました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

20:15到着は会長と今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気者junなお方が店前で井戸端会議中
画像

お2人にご挨拶してから店内の並びに接続
画像

程なくしてテーブル席にご案内
画像

本日は店主さん、色白ヨネ君、ロン毛のしょま君の3人体制
画像

今宵はこれらのアイテムを使って楽しんでみたいと思います
画像

20:35待望の着丼です
画像
『なみのり二郎』730円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

w( ̄△ ̄;)wおおっ!何だよおいーーーー!!

因みに家族の3ショット
画像

おいおい君達の野菜が全て僕の所へ来ちゃったじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

しかしながら子供の手前、恥ずかしい所は見せられないので、頑張って、楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
山盛りのヤサイはシャキシャキでホクホク


野猿なみのり麺
画像
BPの黒いツブツブがチラホラ

美白な透明色で最高の艶

ヤバイっす

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ショッパーな塩味が麺に染みてはっきりしたお味

ほんのりとBPのスパイシー感

そして豚の出汁がガツンと効いてますねぇ

ウオォォォ!!なみのり二郎2杯目も!!ウメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
華麗なるサークル豚様

なみのり汁に使ってたからほんのり塩味

今宵の豚様も柔柔旨旨でした

ウオォォォ!なみのり野猿豚2杯目もウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


持ち込みの鰹節
画像

辣油
画像
で、それぞれ味変

どちらも言うまでもなく最高の味変アイテム

妻はバター入れて塩バターラーメン

それも旨そうだね

ウオォォォ!!なみのり節&辣油!!刺激的でウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!なみのりver.PART2

塩味でも生卵の存在は必須ですよ

ウオォォォ!!お月見なみのり二郎PART2も!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿なみのり汁
画像
ショッパーな塩味にBPも混じって爽やかな感じ

野猿はやっぱり濃いめの味付けじゃないと麺が活かされない気がします

後半色んなトッピングを加えることで色々と楽しめるのも良いですね

ウオォォォ!!なみのり汁!!2杯目も超ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜なみのり二郎

トッピングに変化を付けると、また違った楽しみ感じました

きっと家族も大満足って思ったら次男がまさかのゲキチン

自分のが食べ終わったらそっちもなんて思ったのですが、食べるのが遅い私は食べ終わる前に片付けられちゃいました

しかしながらもう腹パン限界を越した状態なのでホッとしたのは秘密の話です


家族をはるか昔にお見送りして、本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして苦しかったけど嬉しく美味しい一杯をご馳走様でした
画像



2016年07月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高柳 明音
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160628『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる