STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160629『ラーメン新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/07/13 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月29日の夜ラーです
画像


毎月29日は恒例となるのか肉の日
画像
こんな呟きを見てしまっては行かないわけにはいきません

電車と散歩で滝かきかきやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

19:00丁度の到着はアフラ会長さん、野猿の大常連カートさんとご一緒です

並びは店内10名程

食券買って最後尾
画像

店員さんにご挨拶

『生卵』の有無を確認しましたが本日は無しとの事

着席は19:20カウンター中程
画像

本日は元野猿の翼君、小金井専任の西川君2名での切り盛り
画像

19:30助手さんからのコールで着丼です
画像
『ミニラーメン』680円 +『−赤-辛いの3倍』50円
ニンニク・生姜50円・豚肩ロース250円


ニタニタして何かやってくるとは思ったけどこう来たか

過激なミニ!!辛そーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
それにしてもこれは何処から手を付けりゃ良いんだよ

メチャクチャ食べ難いです




小金井麺
画像
頂点のブツを何とか退かして引っ張りだした麺

赤いドロドロの汁をたっぷりと身に纏ったエロエロ麺

いやはや辛そうな麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
いや〜〜やっぱり辛い辛い

しかしながらこのムッチリ感とこの辛さが良い感じでマッチング

小麦の香りも楽しめる美味しい麺です

小金井麺!!旨辛!旨辛!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚
画像
3辛の余波を受けてしまった豚肩ロース

題して『紅の豚肩ロース』

綺麗に粉を避けていただきま〜〜す

あまりの分厚さに私のおちょぼ口ではその厚さ分を一口では噛み切れません
画像
しかしながらその分厚さからは想像も出来ない程の柔らかさに取りきれなかった唐辛子が良い感じでマイッチング〜〜
画像

そして従来の豚も負けじと自己主張してきます
画像
こっちもねメチャ旨なんですよぉ

小金井豚!!ヤバ旨!ヤバ旨!!!


小金井辛汁
画像
3倍の辛い汁、辛さのベースは唐辛子

勿論豚出汁もたっぷり効いた旨旨辛汁

小金井辛汁!!旨辛!旨辛!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜それにしても豚肩ロースのデカイ事、デカイ事

食券2枚買ってた人もいますが小食者の私は1枚で充分満足です

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして豚肩ロースに悶絶した一杯をご馳走様でした
画像



退店後は暫くミーティング

ちょっと危険な香りがするミーティング

ちょっと私的には別世界の話かな

それにしても皆さんラーメン好き過ぎでしょ

また、何処かでお会いしたら宜しくお願いします


帰りはカートさんに近くの駅まで送って貰いました

有難うございます




2016年07月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大場 美奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160629『ラーメン新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる