STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160630『ラーメン二郎湘南藤沢店』

<<   作成日時 : 2016/07/15 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年06月30日の昼ラーです
画像


朝風呂で目覚めバッチリにも関わらず、電車に揺られて大爆睡

降り立った地はこちら
画像

朝風呂で目覚めバッチリにも関わらず、寝ぼけ眼を擦りつつやってきました
画像
『ラーメン二郎湘南藤沢店』

12:25の到着は店内10名程の並び

食券買って最後尾
画像

着席は12:45助手さんのご案内で新潟オープンポスター下
画像

藤沢って店員の案内で着席だったっけ

厨房内は店主さんおよび2人の助手さんによる3人体制での切り盛り
画像

12:50助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円+『汁なし』80円
ニンニク・紅生姜・『ニラキムチ』100円

画像
『生卵』50円

ちょうど2年前に藤沢二郎の、汁なしが食べたくて訪問したのに季節柄つけ麺に変わってて汁なし食べられなかったので2年越しのリベンジです

湘南二郎汁なし!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&紅生姜〜
画像


ニラキムチ〜
画像


湘南汁なし麺
画像
思ったよりタレに染まってない湘南汁なし麺

色艶良しの平打ち太麺はストレート

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
優しい感じのタレを纏った麺は塩分弱め

豚出汁しっかり柔モチ食感

湘南汁なし麺!!旨いやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


湘南豚
画像
綺麗な巻き巻きのバラ豚

柔からず硬からずのナイス食感
画像
味付けも良く堪らんねぇ

湘南豚!!旨旨やん!!


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!湘南汁なしver.

汁無しはやっぱり生卵が必須アイテム

お月見湘南汁なし!!超旨やん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紅はおろし生姜と違って酸味があるのでサッパリ感が強くていいですねぇ
画像
最優秀助演男優賞ものですよ・・・紅だから女優かな

ニラキムチは言うまでもなく辛味とニラの風味が合わさって最高の汁なしバートナー
画像
こういう素晴らしいトッピングがあるから遠征って楽しみなんだよね

はぁ〜〜〜ん!!紅もニラキムも美味し過ぎるぅ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は唐辛子とBPのW味変
画像
一気にスパイシー感がマシマシ


いや〜〜2年越しで食べられた湘南二郎の汁なしは喜びもひとしおですなぁ

美味しく・楽しく完食・完飲です
画像



お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2年間思い続けた一杯をご馳走様でした
画像



2016年07月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
白間 美瑠
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160630『ラーメン二郎湘南藤沢店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる