STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160804『麺屋こころ 溝の口店』

<<   作成日時 : 2016/08/16 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月04日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『麺屋こころ 溝の口店』

17:55到着はまさかのPP

写真を撮りまくり
画像

こちらは本家なんですねぇ
画像

アチラは元祖って謳ってたけど本家と元祖じゃ紛らわしいやね

18:00安定の開店ガラガラ

食券買って
画像

即着席
画像

店内は男性3名での切り盛り
画像

食べ方の参考書
画像
せっかくなんで、本日はこれに従って食べてみよう

18:10暇を持て余し始めた所で着丼です
画像
『台湾まぜそば』780円

ては、早速食べ方1 に従って目で楽しむ

具材が綺麗にトッピングされてて、中央には卵黄

緑と黄色のコントラストが美しい

台湾まぜそば!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


具材は周りからネギ、ニラ、刻み海苔、魚粉、ニンニク、台湾ミンチ、卵黄

それらの具材を食べ方2に従い混ぜる

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

も一つおまけに混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ



画像
色んな具材とタレが満遍なく混ぜ合わさった旨そーな麺がご登場です

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
食べ方3に従って喰う

混ぜ混ぜした麺を一気に頬張ります

んん〜〜ん期待通りの味に歓喜

一つ一つの具材が主張しつつも喧嘩せずに仲良く調和を守ってる感じ

旨いなぁ


食べ方4に従って昆布酢で味を変える
画像
軽い酸味で楽しく味変

食べ方5に従って喰う

これは新しい発見

台湾まぜそばに酢って合うんですね

昆布が効いてるのかな美味しいです


食べ方参考書には無いですが忘れちゃイケない一味バズーカー
画像
んん〜〜んこれも食べ方参考書に載せて欲しいくらい旨いんですけど


食べ方6に従って追い飯を頼む
画像
ここで食べ方参考書に重大なミス発見

混ぜるが無いじゃない

混ぜるんでしょここは混ぜるんでしょ混ぜなきゃダメだよね

って事で強引に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

も一つおまけに混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

じゃーん
画像
旨そーなお米様のご登場です

それを食べ方7に従って喰う
画像
これがもうホント美味しいんですよ

やっぱり食べ方6と7の間に『混ぜる』を載せないとダメですよ


いや〜〜やっぱり台湾まぜそば旨いねぇ

自分は3店舗です台湾まぜそば食べましたが、何処も個性が出てて美味しいかった

大好きです台湾まぜそば

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして元祖とか本家ととか関係ない美味しい一杯を食べ方8に従って大きな声でご馳走様でした
画像



食後のデザート🍨
画像
8月はBDクーポンで25%OFFで食べられるので嬉しいです


2016年08月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐野 ひなこ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160804『麺屋こころ 溝の口店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる