STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160805『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2016/08/17 05:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月05日の昼ラーです
画像


朝一からの出発
画像

朝風呂で身体を清め
画像

朝風呂で心を清め
画像

マッタリと夏の朝を堪能
画像

湯冷ましもしっかりと頂き

しかしながら猛暑は猛暑

ダクになってハァハァ言いながらやって来ました
画像
『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

到着は11:30

ちょうど開店時間ですがシャッターが開く気配は全くなし

11:38ようやくのと言うより安定の8分遅れでの開店ガラガラ

『いっしゃしゃーい』

店主の元気で大きい声の挨拶が響きます

食券買って
画像

即着席は店主目の前
画像

生卵は朝から売切御免でした

本日は店主さん、学生助手さんの2人体制
画像

珍しく夜の部専門の学生助手さんがお昼に登場です

店内はエアコンが効いて涼しいです

12:05助手さんからのコールで着丼DEATH
画像
『小ラーメン』700円+『汁無し』100円
ニンニク・アブラ


某SNSでほかの人がアップしため二郎汁無しの写真みて食べたくなったんですよねぇ
画像


キャー!!汁無し旨そー!!キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
め二郎名物アブラックとヤサイが美味しいです


め二郎麺
画像
汁無しなんで混ぜるように丼底から引っ張り出しため二郎麺

このタレに染まった麺はいつ見てもヤバイです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
濃いめのタレ、フライドガーリック、BPが絶妙に絡んできます

め二郎汁無し麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


め二郎豚様
画像
相変わらず見た目はパサーですが、そこはいつものめ二郎マジック

食べてみるとホロ柔ジューシーな豚様達
画像
おーっと、本日は端かたまり豚様も入って嬉しい誤算

め二郎豚様!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜〜なんか味変も忘れてガッついちゃったみたいで

あっ小食者の私だから味変をたのしむ余裕が無かったのかな

気が付いたら美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして真夏日の塩分補給に美味しい一杯をご馳走様でした

『あしゃしゃししゃ〜』

店主の元気いっぱいの挨拶が響き渡るお昼のめ二郎です
画像




2016年08月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
馬場 ふみか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160805『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる