STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160716『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/08/02 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月16日の昼ラーです
画像

久しぶりに早い出発
画像

やってきたのは何時ものこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

10:20到着で20名程の並び

食券買って最後尾
画像

定刻11:00安定の開店ガラガラ

ウェイティングシート待ち

外待ち回避出来たので良かったです

着席は10:20
画像

本日は店主さん、野猿のテツさん 、色白よね君、ガッシリヒロ君、カープなごし君の4人体制
画像


味変アイテム車に忘れてしまいました

取りに行くの面倒だからそのままで頂きます


11:25待望の着丼です
画像
『塩髑髏』830円
ニンニク・生姜50円

画像
本日の標準装備『生卵』
画像
『気まぐれたまご キツネ味』100円

今期2度目の塩髑髏

分かってるけど旨そーーー!!.゚+.(´∀`*).+゚.

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜&生姜〜
画像

生姜の塊が
画像


野猿麺
画像
分かってはいますが美味しそうな麺です

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
分かってはいましたが濃厚な塩タレとBPで素晴らしい美味しさ

やっぱ!!塩味の髑髏ウメーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
分かってはいますが美味しそうな豚様

分かってはいましたが、妖艶でトロットロで味付け濃くてホント旨い
画像
分かってはいましたがこの日の豚様も『ネ申』でした

野猿豚!!やっぱウメーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
分かってはいますがナイスなビジュアル

卵かけ塩髑髏!!ウメーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気まぐれたまごはパッカ〜〜ンとキツネ味
画像
キツネ味って何だろうと思ったら油揚げとセットなんですね

分かりませんでした

しかしながらこの組み合わせ意外とイケる

油揚げ!!ウメーーーなぁ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜分かってはいますが美味しい塩髑髏頂いちゃいました


本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして今年2杯目の塩髑髏をご馳走様でした
画像



2016年07月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西崎 莉麻
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160716『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる