STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160808『ラーメン二郎仙川店』

<<   作成日時 : 2016/08/18 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月08日の夜ラーです
画像


お盆休み前の業務を無事完了

2016年08月08日19:45お盆休み=Vacation Start

こんなウキウキな時には当然自称ホームのあのお店に行きたい所ですが、この日は月曜定休日

せっかくなんでハードル高くて未訪問のこちらへ
画像
『ラーメン二郎仙川店』

初訪問です

21:00到着は並び無しの空席・・・

食券買って知らないふりして外待ちしてたら・・・

噂に反して丁寧な口調で

『こちら空いてますよ
画像
って案内されたのは仙川二郎名物『暑いです』シート
画像
初訪問でいきなりの洗礼
画像
熱風地獄で確かに暑いです

本日は店主さん、男性助手さんの2人体制
画像

沈黙のオペレーションと聞きましたが結構喋りますよ

『ヤサイ増しは出来ませ〜ん!!』

だそうです

お客さんも談笑したり予想とは真逆の柔らかな雰囲気の店内

しかしながらお2人のオペは流れるように円滑なオペ

柔らかな中にこそある阿吽の呼吸はピリッとした空気感も備わっているからこそのようです

21:10助手さんのコールで着丼です
画像
『ラーメン』700円
ニンニク・アブラ・カラメ


熱風地獄の洗礼を受けつつも熱々ラーメンを喰らう


仙川!!キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ヤサイが少なめですがその下に見える麺に量の多さを感じますが、どうなんでしょう

ニンニク〜
画像
ちょっと前まではオロシニンニクだったんですよね

でも、やっぱりニンニクは刻みの方が良いですよね


仙川麺
画像
平打ちと言うより楕円に近い太麺

やや縮れてるかな

汁に浸ってたのと浸ってなかった奴の色の違いは一目瞭然

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
噂程は硬くないしゴワゴワ感も無い

仙川ブラック汁をたっぷり吸い取ってキリッと旨

仙川麺!!ウメーーーーーよぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙川豚様
画像
こちらも噂程大きくはなく、硬くもない

程よい味付けに柔らか食感で食べやすい
画像
皆さんのご教授通りにBPかけたらメチャ美味しかった

仙川豚様!!普通にウメーーーーーよぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙川ブラック汁
画像
醤油が際立つ仙川ブラック

確かに賛否ありそうな汁です

しかしながら食べ進めて後半になるとあら不思議
画像
豚出汁感が突然現れて二郎感が湧いて出てきましたよ

おいおいおい豚出汁濃厚醤油がキリッとした美味しい非乳化汁に大変身

仙川汁!!おいおいおいウメーーーーーよぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その美味しく変身した仙川二郎様に一味バズーカー
画像
仙川ブラック汁には一味が合いますなぁ

仙川汁!!おいおいおい一味バズーカー!!ウメーーーーーよぉ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜仙川マジでナメてました

今日のは麺、豚様、汁とどれも大当たりなんじゃないでしょうか

仙川初訪問なんでよく分かりませんが

最初多いなぁあって思った麺もスルスルーっと平らげて本日もロット最遅で美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして初訪問の洗礼を受けつつ大当たりで大満足な一杯をご馳走様でした
画像



2016年08月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
都丸 紗也華
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160808『ラーメン二郎仙川店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる