STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160809『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/08/19 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月09日の昼ラーです
画像


SUMMER VACATION 1日目

家の中にいても暑いのでとりあえず出発
画像

本日は今年の最高気温をマークするだろうとの予報は早くもズバリ的中
画像
危険が危ない外気温となっております

まさにラーメン日和

って事でやってきたのは何時ものこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

11:40到着は店内数名の並び
画像
食券買って並ぶも直ぐに着席
画像

この日は店主さん、野猿のテツさん 、そしてなんと小金井出張中の髭さんことツー君が応援に駆け付けて珍3人体制
画像

11:50テツさんコールで着丼です
画像
『小ラーメン 辛い奴』730円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

本当は久しぶりにデフォって思ってたんですが、身の危険を感じる程暑い日だったので敢えて辛い奴にしてみました

決して変態では御座いません


暑い日に熱々の辛いラーメン食べて涼を感じよう大作戦!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
それにしてもヤサイの量が半端ない

ニンニク〜
画像
生姜は撮り忘れ〜

ムムムなんかスゲー辛いぞ

えッえッ暑いから暑いから辛いの

えッもしかしてさっき店主さんがニヤニヤしながら持っていた小瓶と何か関係あるのかしら

辛い汁に浸ったヤサイを3口食べたらが吹き出してきましたよ


野猿辛麺
画像
紅いツブツブを纏ったエロエロ麺がモーレツに挑発してるんですよ

食べられるもんなら食べてみなさいよ的に

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
でもねそんな挑発には直ぐに乗っちゃうんですよね

しかしながらコレ、スゲー辛い

暑さと熱さと辛さのトリプルアタック

攻撃的なプリケツ麺

全身に滝が流れ落ちます

ヤバ!!野猿の辛い麺!!辛ーーーい!!でもなんかウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿辛豚様
画像
ビジュアル的にも間違いない野猿の豚様

妖艶な容姿にトロットロ食感

味付けもバッチグーで非の打ち所は全く無し

豚としては非の打ち所無しなんですが、この日は・・・やっぱ辛ーーーい

豚様を喰うにもヒィーヒィーハァハァ
画像
当然の事ながらこの日の豚様も『ネ申』なんですよ豚様は

ケツまで流れ落ちて来ました

野猿豚様辛ーーーい!!でもなんかやっぱウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
なんとなく気休めになるかなって思って

お月見二郎激辛Ver.!!ちょっと気休めウメーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店主さんからお情け頂きました
画像
有難うございます

なんとなく辛さを誤魔化せます


野猿辛汁
画像
激辛と化した野猿汁

この色見りゃ分かりますよね辛さの具合は

でも、ちゃんと豚の存在感はあるんですよ

だから美味しいんでしょうね


いや〜〜モーレツに暑い日にモーレツに辛いラーメン、そして大量の

なんか若い頃頑張った夏休みの部活を思い出すわぁ

本日も辛く・美味しく・楽しく・汗ダクで完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてモーレツに暑い日にモーレツに辛いラーメンで涼を感じた辛辛な一杯をご馳走様でした
画像


店を出た瞬間『あっ!!ちょっと涼しい』って感じたのは一瞬の事でした


2016年08月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
深田 恭子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160809『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる