STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160810『ラーメン二郎品川店』

<<   作成日時 : 2016/08/20 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月10日の昼ラーです
画像


SUMMER VACATION 2日目
画像

やっぱり昼間っから酒飲みたいよね
画像

やっぱりプチ遠征もしたいよねって事で電車を乗り継ぎ
画像

大江戸観光気分でやってまいりました
画像
『ラーメン二郎品川店』

初訪問です

12:10到着は20名程の並び

このクソ暑い時に外待ち20人って頭おかしいやろ

そういう自分もなんですが

品川二郎ポケストップにもなってるんですね
画像
凄いです

入店は13:00
画像

空席が出来たら食券買ってそのまま着席するパターン

一番奥の端席に着席です
画像

本日は店主さん、男性助手さんの2人体制
画像
良く分かりませんがオリジナルメンバーなんでしょうね

13:10助手さんのコールで着丼です
画像
『ラーメン並盛』700円
ニンニク・カラメ


丼が大きいのかな

量がメチャ多く見えるんですけど


品川二郎!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像



品川麺
画像
平打ちで若干細めの縮れ麺

良い色して旨そー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔らかめな茹で加減

汁の吸い込み良く味染みて旨〜

品川麺!!美味しいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


品川豚様
画像
大きくはないです

しかしながら味付けが超ショッペー

ヤサイと一緒に食べると丁度良い感じ

柔らかな食感は流石二郎です

品川豚様!!ちょっとショッパーでも美味しいです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


品川汁
画像
勝手な妄想で非乳化を想像してましたが微乳化汁なんですね

カラメ投入してるんでちょっとショッパー

豚出汁効いた美味しい汁です

品川汁!!ハァ〜〜ン旨💛!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜品川二郎はなんか目黒と似てる気がする

標準的な二郎ってイメージ

品川二郎も目黒二郎も1回しか訪問してないからえらそうな事は言えませんが

でも、ホント美味しかったぁ

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして標準的二郎を感じる美味しい一杯をご馳走様でした
画像


食後はぶらりとお散歩
画像
東海道品川宿

歴史的な街並みが続いてますが・・・もうぶっ倒れそうなくらい暑い

冷たいもの頂きました
画像
『ハロハロ ラムネ』270円
画像

紅いハートもGETだぜ
画像


さて、体もちょっと冷えたんで涼し気なアソコ目指して歩きましょう



2016年08月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
葉月 あや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160810『ラーメン二郎品川店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる