STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160810『すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館』

<<   作成日時 : 2016/08/22 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月10日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎歌舞伎町店』

18:40到着は並び無し
画像
食券買って〜って思ったら店員さんが

『今日はもう終わりなんです』

えッもう終わり

歌舞伎町店なのにもう終わり

意味を理解するのにどれだけの時間を費やした事でしょう

歌舞伎町店がこの時間で終わり

いやはや、やっぱり意味が分かりません

ただ、後客も次々退店させられているので私に対する嫌がらせではない事は理解できました

さてさて、となるとどうしましょう

二郎なら近くに小滝橋店がございますが、何が何でも二郎って気分でもないので、新宿の美味しそうなラーメン屋発見してそこに行きましょう

今はスマホのアプリで検索も楽々

近くに美味しそうなお店があるじゃないですか

って事で改めまして、本日のの夜ラーはこちら
画像
『すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館』

19:00到着は10名程の並び

細い路地に整列です

それにしても外国人が多いです

私の後に並んだ客は100%外国人

土地柄何でしょうか

家に帰って調べて見たらこのお店海外進出もしているので、それも影響してるんでしょうね

詳しくはこちらを参照してみて下さいすごい!煮干ラーメン凪
画像


19:40店員さんの案内でようやくの入店

狭くて急な階段を登った所が店内です

食券買ってカウンター最奥に着席
画像

店内は男性3名での切り盛り
画像

店内も恐ろしく狭いです客層も外国人が7〜8割を占めてます

20:00隣の外国人の英語を20分聞いても全く意味が分からないなぁって思い始めた所で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『すごい漁師つけ麺大(400g)』1100円

麺量は大盛りまで同料金なので小食者のくせに欲張って大盛りを頼んでしまいましたが、あまりの麺の多さにビックリ仰天

凪のニボニボ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ずはつけ汁を一口
画像
濃厚なニボニボ味がお口の中にふんわりと広がります

外の看板で謳ってたのは間違いないです
画像
ウメーーーーー


凪麺
画像
平打ちの太麺

私好みのビジュアル

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
モッチリ食感に濃厚な煮干の味わい

んん〜〜ん期待以上の美味しさに歓喜

おもわず笑みが溢れてしまいました

凪麺ウメーーーーー


凪チャーシュー
画像
大きいのが2枚

そのまま食べても美味しいけどつけ汁に潜らせても勿論美味しい
画像
適度な歯応えが肉食感あってよろしい

このチャーシューも旨いなぁ


一反木綿
画像
口樂でも、コレ入ってましたがお魚系の定番なんでしょうか

モッチモチの食感とニボニボ味でホント旨い


食べ進めると煮干様のご登場
画像
このお方達が旨みが美味しいスープに溶け込んでるんですね


味玉
画像
味付けは塩味のようですが薄くほぼゆで卵

つけ汁の味が濃厚過ぎて負けてしまってるのかも

私のようなバカ舌の持ち主ではよく分からないのが現状ですがつけ汁との組み合わせはやっぱり美味しいです


いや〜〜凪さん初訪問でしたが美味しかった〜〜

欲張ってしまった大盛りの麺もチュルチュルって食べちゃいました

な〜〜んて美味しさに浸りつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして美味しいニボニボな一杯をご馳走様でした
画像


退店すると並びの列が3倍くらい増えてました(ほぼ外国人)

行列は嘘吐きませんね

とりあえず並びの先頭の方にドヤ顔してお店を立ち去りましたとさ


2016年08月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
内田 理央
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160810『すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる