STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160811『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/08/23 05:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月11日の夜ラーです
画像


SUMMER VACATION3日目

連日の猛暑と前日の疲れもあってグダグダした午前中

なんとか一念発起して夕方散歩
画像

日差しは和らいでも直接夕日を浴びると暑い暑い
画像

ポケモンGETしつつやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

18:20到着は10名程の並び

食券買って最後尾
画像

このボタンのイラストは今をときめく女性ジロリアンさんが描いたものだとか
画像
可愛らしく描かれてますね

着席は18:30この位置結構好きです
画像

本日は店主さん、ガッシリヒロ君、カープなごし君の3人体制での切り盛り
画像

今宵もみんな元気いっぱいです

18:40カープなごし君からのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『シークァーサーつけ麺』880円
ニンニク・生姜50円


おやおやおや〜〜〜

こ・こ・このつけ汁は・・・

極々普通の盛りのつけ汁ではございませんか


シークァーサー旨そー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
はじめから漬ける所が有るって嬉しいような寂しいような


野猿麺
画像
本日も艶やかでプリティな野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
いきなりドーンとやってくる超絶酸味

この刺激とプリッとした食感が堪らない

そして野猿麺の持ち味となってる小麦の香りが本日もフワッと鼻の奥を擽って

野猿麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
グラマラスで妖艶な3塊の豚様達
画像
見た目はムッチリ、食感はトロットロ

酸っぱい汁纏っていい感じの酸味が広がります
画像
本日も端塊豚様入って『走召 糸色 ネ申』でした

野猿妖艶豚様!!やっぱウメーーーーー!、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半は恒例一味バズーカ〜〜
画像
酸味と辛味のコラボレーション

んんん〜〜ん!!スッパ辛ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにしても今年のシークァーサーの酸味も強烈だなぁ

やっぱ好きだなぁ!シークァーサー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜本日のシークァーサーも大変美味しく頂きました

やっぱりこれを食べなきゃ夏は語れないね

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして安心安全なシークァーサーをご馳走様でした
画像





2016年08月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松川 佑依子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160811『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる