STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160812『ラーメン二郎環七新代田店』

<<   作成日時 : 2016/08/24 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月12日の昼ラーです
画像


SUMMER VACATION 4日目

最近BABY METALがお気に入りです


こんな曲を聴きながらちょっと遅めの出発
画像

やっぱり昼から駅呑み〜〜
画像

グリーーーンな電車でGO
画像

到着した先はここ
画像

しかしながら到着時の並びは約60名
画像

バドさん、PSYさんと待ち合わせをしてる間に・・・
画像
涙の終了〜〜

早すぎでしょー

ここは素早いリカバリーが必須

って事で近くて美味しそうなのやってるお店がありましたよ

悔し涙を拭きつつやってまいりました
画像
『ラーメン二郎環七新代田店』

13:55到着は数名程の並び

最後尾に接続も私の後ろに並んだお客さんで宣告

ギリギリセーフでした

入店は14:10食券買って券売機の前で暫しの待機

空席出来たら着席です

本日は店主さん、男性助手さんの前回と同じメンバーでの切り盛り
画像

14:25助手さんのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『冷まし中華』100円
ニンニク・カラメ

画像
『生卵』50円

ラーメン以外のトッピングは全て現金対応となっております

『冷まし中華』って気になってたんですよねぇ


冷まし冷まし!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像



新代田麺
画像
新代田二郎の顔と言っても過言じゃない平打ちの極太縮れ麺

芳醇な香りがして旨そー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ビロピロした食感の麺に『冷まし中華のタレ』が良く絡んでます

コレ、トッピングにマヨネーズ欲しいなぁ

って思うくらい『冷やし中華』を感じさせてくれるので、この時期としては食欲が増す嬉しい味ですねぇ

冷まし!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新代田豚様
画像
ゴロッと現れた豚様

味付けは絶妙
画像
食感も柔過ぎず硬過ぎず超絶妙

新代田豚様!!ヤバウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 冷まし中華Ver.!!

んん〜〜ん!!マヨは無いけどナマタマウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


そしてお隣では大御所様が天空一味落とし〜してますが私は一味バズーカーで応戦
画像
冷まし中華!!辛くてもウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


新代田冷ましのタレ
画像
豚出汁効いた冷やし中華のタレって感じです

清涼感あって美味しいタレです

冷まし中華!!ハァ〜〜ン最高!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜正直メルマガでの表現からは想像出来ないくらい美味しかったです

文章の表現力はイマイチですがラーメンの表現力は素晴らしく秀でたものがあると思いました

冷まし中華ホント美味しかったぁ

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暑い時に食欲が湧く美味しい一杯をご馳走様でした
画像


バドさん、PSYさん本日は何だ神田有りましたが有り難うございました

えっせっかくだから行くよって

お供いたしやす



2016年08月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橘花 凛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160812『ラーメン二郎環七新代田店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる