STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160812『成蹊前ラーメン 吉祥寺』

<<   作成日時 : 2016/08/25 04:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月12日のオヤラーです
画像


本日は引き続きバドさん、PSYさんとご一緒です

オヤツにラーメン

なんて素晴らしい響きでしょう

冷たいスィーツのようなラーメンを求めてやって来たのはこちら
画像
『成蹊前ラーメン 吉祥寺』

『ラーメン生郎』が生まれ変わったお店です

15:20到着は並び無し空席有りの、のんびり営業

『旧・生郎』の雰囲気を思い出します

食券買って
画像
即着席

店内は改装されていて『旧・生郎』の面影は薄くなっていますが、あの独特の雰囲気はどこか根強く残っているような、ないような
画像

ま、建物自体は一緒ですから見た目はリニューアル出来ても全体の雰囲気は中々そうもいかないのでしょうかね

厨房内は若い男性2名での切り盛り

店員さん大分若返りました

黄昏が似合うあのお方とダブって見える部分は欠けらも無い爽やかで明るい印象の若者です

15:45店主さんからのコールで着丼です
画像
『MO冷やし中華麺少850』850円
ニンニク・生姜


MOって町田オリジナルだったっけ

よく分かりませんが、具材が綺麗にトッピングされてます

MO冷やし中華!!来たよ来たよ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
キュウリやミニトマトの夏野菜も乗ってて涼しげですよねぇ

野菜も冷蔵庫から出したので冷え冷えです


成蹊前麺
画像
くねくねと縮れた極太うどん麺

こりゃ府中とどっちが太いんだって話になりそう

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
しっかりとしたコシを残したゴワゴワ食感の極太うどん麺

冷やし中華のタレとの相性は以外にも良い

キュウリやミニトマトと一緒に食べたり、トッピングされてる小エビがなんとも香ばしい
画像

んん〜〜んこれはまた新しさを感じる冷やし中華、旨いなぁ


成蹊前豚様
画像
豚様は細切れになっていて食べやすい

味付けも良く柔らかい

大きな塊で食べたいので次回は普通にラーメンが良いかな


いや〜〜それにしてもこのゴワゴワ麺が腹に来ますねぇ

麺少にしたから余裕かなって思いましたがお腹が苦しいです

香ばしいエビの香りさえも苦しく感じる始末です


今回はかなり苦しくも美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして破壊力抜群の美味しいオヤツをご馳走様でした
画像



2016年08月24日の記録
<walking>
画像
">画像


<グラビア>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160812『成蹊前ラーメン 吉祥寺』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる