STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160718『ラーメン社井田』

<<   作成日時 : 2016/08/03 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月18日の昼ラーです
画像


新規オープンからご無沙汰ですねぇ

何やらエビ味なるつけ麺を始めたとか
画像

エビちゃん大好きです
画像

って事でやって来ました
画像
『ラーメン社井田』

13:40到着は遅めの昼食


食券買って奥の端っこに即着席
画像

『社井田』って名前の由来は何だろうと常々思っていたのですがこれか
画像
忙しそうなのでまた日を改めて聞いてみよ

本日も若い店主さんワンオペで頑張っております
画像

シャイダー名物小鉢のキャベツ
画像

からの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像

エビ辛タレ
画像
『エビ辛つけ麺 大盛450g』900円

ココ麺量多いの忘れてました

450g食べられるかしら

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



画像
中太の縮れ麺

やっぱり450gは見た目の重量感が凄いです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチっと食感が好きですねぇ

うんうんノーマルつけ汁美味しい


チャーシュー
画像
細切れで入ってました

とても美味しいチャーシューなので大きいまま食べたかった


つけ汁
画像
汁の中にはメンマ、ネギ、チャーシュー、海苔が入ってます

主にげんこつから出汁をとっているというコッテリ汁

ラーメンとつけ麺のちがいはありますけど前回のよりはバランスの良い美味しい汁です


エビ辛タレ麺にかけるのがおススメとの事なんでを麺にかけてみました
画像
肌がほんのり赤らんで、こりゃまたエロいお姿に変わりましたのう

エビ味と辛味が徐々に増してきてエビちゃんがいっぱ〜〜い
画像
店主曰くピリ辛程度の辛さですって言うけど結構辛かったよ


ニンニク&生姜〜〜
画像
このトッピングを無料で提供してくれるのは嬉しいです

味も香りもガラッと変わって美味しいですなぁ


最後はレモン汁でさっぱりと
画像
酸味と辛味って合うんですねぇ


いや〜〜社井田の初つけ麺でしたが美味しかったぁ

やっぱエビちゃん大好きです
画像

450gの麺量も苦になる事無く美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして美味しいエビちゃんをご馳走様でした
画像



2016年08月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
清水 あいり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160718『ラーメン社井田』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる