STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160813『ラーメン二郎神田神保町店』

<<   作成日時 : 2016/08/26 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月12日の昼ラーです
画像


SUMMER VACATION 4日目

この日は、とある方と野猿に行く予定でしたが、とある方が突然のキャンセル

さて、どうしましょう

色々と頭の中過ぎりますがやっぱり昨日の宣告が悔やまれる
画像

って事で2日連続で電車でGOはこちら
画像

そしてやってまいりました
画像
『ラーメン二神田神保町店』

9:20到着は20名程の並び

最初はお一人様の予定でしたが急に待ち合わせなので暫く待ちましょう

PPはお久しぶりの神保リアンさん

流石神保町二郎の常連さん朝5:00に家を出てきたそうです

そのちょいと後ろにはフードファイターのもるせがさん

お二人にご挨拶してもうちょっと待つ

並びは30名を超えましたかね

某SNSで交流のあるkockyさんも来ていらっしゃるようなのでご挨拶

並びは40名を超えましたかね

ここのつけ麺去年はやらなかったし今年も2日間限りの限定
画像

だからってクソ暑いのにみんなしてゾロゾロとよー来るわ

そんな事グチってる間に並びは50名を超えましたかね

神保町二郎ポケストップになってるにも関わらず全然ポケモン出てこない
画像
と、ポケモンGOしてる間に並びは60名を超えましたかね

待ち合わせの方が電車を間違えてしまったようなので残念ながらお先に並ばせていただきます

ざっと数えて65番目くらいですかね


並び始めてここまで約2時間
画像

飲むつもりは無かったんですがアチーからついつい
画像

もう少しの辛抱ですなぁ
画像

入店は13:30
画像

到着から4時間

並び始めから3時間やっとです

神保町二郎特有のロット総入れ替え

食べるのが遅い私にとっては鬼門です

本日は店主さん、男性助手さんの2人体制
画像
前回(2年程前)と同じメンバー

息もピッタリ

13:40助手さんのコールで待望の着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『つけ麺』800円
ニンニク・『カボス』100円


神保町二郎のつけ麺ってレアですよねぇ

神保町二郎のつけ麺!!キタヨキタヨ━━━━━!!

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

カボス〜
画像
神保町二郎のつけ麺は麺丼にヤサイや豚が乗るタイプです


神保町麺
画像
平打ちの太麺はいかにも二郎って感じです

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
つけ麺にしてはかなり柔らかめな茹で加減

ツルツル〜っと喉越しは抜群です

神保町つけ麺!!超ウメーーーーーッス!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


神保町豚様
画像
大きくてワイルドなのが2塊

適度な歯応えが嬉しい食感
画像
微妙な味付けもつけ汁とのコンビネーションバッチリで旨〜〜

神保町豚様!!ウメーーーーーッス!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


神保町つけ汁
画像
酸味とか柚子とか特別な味付けはされてないみたいです

ラーメン汁のような分厚い液体油の層もなく優しい味わい

途中でカボスを入れるもカボスを硬過ぎて上手く絞れませんでした
画像
瞬間カボスの酸味を感じましたがそれっきりでしたね

神保町つけ汁!!ライトでウメーーーーーッス!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


神保町二郎でも一味BAZOOKAーーー
画像
このつけ汁に一味唐辛子はSUPER MATCHING

神保町つけ麺!!辛くするとSUPERウメーーーーーッス!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜神保町二郎レアなつけ麺堪能致しました

待ち合わせの方もなんとか間に合ったみたいです

良かった良かった

ホント美味しかったです

って事で本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして非常にレアな美味しいつけ麺をご馳走様でした
画像



2016年08月25日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
山上 愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160813『ラーメン二郎神田神保町店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる