STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160814『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/08/27 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月14日の昼ラーです
画像


何々小金井で
画像
こりゃァ行くしかないでしょー

って事無理くり方向転換

慣れない経路をたどったら駅は飛ばされるし、降りるとこ間違えるしで踏んだり蹴ったり

開店前には間に合う予定が10分遅れの到着となってしまいました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

4bassさんがお並びです

簡単に挨拶を済ませて最後尾

並びは40名を超えてる模様

限定40食危し

夏の暑い日差しが照り付けます
画像

既に食べ終わったちょもさん、気合さん、カートさん等とご挨拶

皆さん素早い立ち回り流石です


12:50やっと入店
画像
限定40食まだありました
画像

すり鉢を食べ終わったシドさんともご挨拶

完食したすり鉢を高台に上げる御姿はとても誇らしげで勇敢に見えました流石です

13:10やっと着席出来ました
画像

厨房内は元野猿助手の髭さん、小金井助手さん2名の3名での切り盛り
画像

13:20助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『汁無し』100円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』標準オプション

小金井二郎で汁無しは初めてです

小金井汁無し!!旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&フライドオニオン〜
画像

生姜〜
画像
フライドガーリックだと思ったらフライドオニオンのようですよ


小金井麺
画像
このモッチリ感たっぷりの美味しそうな太麺

二郎特有の香りが湯気と共に鼻の奥を擽ります

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
優しい味のタレが絡んだモッチリ麺

フライドオニオンなんかも絡んだりしてあっさり感が強く出ていて夏の暑い日にはいい感じ

野猿の髑髏とはまた違った味で美味しいです

小金井汁無し麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚
画像
妖艶なフォルム

挑発してますよねぇ

右の豚様はひっくり返すと脂塊
画像

これがまたプルルンで旨いんですよ

小金井豚様!!メッチャウメーーーーー!!


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 小金井汁無し髭SP Ver.!!

んん〜〜ん!!小金井汁無しお月見ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


一味BAZOOKAもサササー
画像
後から思えば汁無しと言えばBPでしょーって思った

んん〜〜ん!!でも、一味だってウメーーーーーよぉ!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


いや〜〜小金井初の汁無し旨かったァ

フライドオニオンの変化球も良かったです

な〜〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして小金井二郎初の旨旨汁無しをご馳走様でした

退店すると4bassさんが持っていて下さり改めてご挨拶

他の方達は連食に向かったとかすげー

4bassさんとは駅へ曲がる所でお別れです

有難うございました

お疲れ様です

野猿へ連食に向かわれたカートさん、気合さん、ちょもさん、シドさんも有難うございました

お前も見送りありがとな
画像
と、言いつつGET〜〜


小金井二郎から散歩のゴール地点ではアイスなんか食べちゃったりして
画像
沢山汗かいたから美味しかったぁ
画像
二郎からのアイスクリームの流れは溜まりませんなぁ




2016年08月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松岡 菜摘
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160814『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる