STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160814『らぁめん鴇』

<<   作成日時 : 2016/08/28 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月14日の夜ラーです
画像


この日は闇焼き会に参加してきました
画像
写真はこれだけ闇DEATHからね

呑んで喰って腹いっぱいです

そして腹いっぱいなのに何でDEATHかねぇ

この日の夜ラーはこちら
画像
『らぁめん鴇』

21:35到着

食券
画像
空席待ち

カウンターではなくテーブル席にご案内

店内は男性2名での切り盛りだったかな
画像
ちょっと酔っ払ってたので忘れちゃいました

22:00眠気がヤバくなりかけた頃に着丼です
画像
『醤油らぁめん』750円

んん〜〜ん良い香り


醤油醤油!!旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


今宵も楽しんでいただきま〜〜す

流行りの穂先メンマ、青ネギ、ホウレン草と彩も鮮やか

穂先メンマがまた旨いんですよねぇ


先ず醤油スープを一口
画像
醤油がキリリッ

しょっぱ過ぎず、かと言って薄くもなく端麗スッキリスープ

お酒の後には最高の味わい

ウメーーーーー


鴇麺
画像
ストレートの細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
スープとの相性は言う事無しにバッチリ

ツルツルっとした喉越しが最高

鴇麺ウメーーーーー


鴇チャーシュー
画像
チャーシューリフトが不可能なほどホロホロチャーシュー

本来ラーメンに入ってるチャーシューってこういうのなんだろうなぁ

二郎と比べちゃうとボリュームはアレですが旨いなぁ


いや〜〜あっさりスープのラーメンはお酒を呑んだ締めには最高でした

な〜〜んて美味しさに浸りつつ、今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてすっきり爽やかで満足の一杯をご馳走様でした
画像




2016年08月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
蛯原 友里
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160814『らぁめん鴇』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる