STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160817『ラーメン二郎仙台店』

<<   作成日時 : 2016/09/01 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月17日の昼ラーです
画像


台風が接近してますが出発
画像

自然の力ですからしょうがないんですが、何が悪いって天気が悪いんだよ
画像
打ち付ける強い雨に四苦八苦

全身ずぶ濡れです

天気は悪いけどとりあえず駅呑み〜
画像

あっこれでバスが運休だったら車で行けなくなってしまった

因みにJR在来線は既に運休しております

高速道路閉鎖区間がある為到着は遅れそうですが運行しています良かったァ
画像

高速道路閉鎖中につきR4北上到着時間は未定頑張れバス

しかしながらトイレにも行きたい

高速道路閉鎖解除

国見ICより東北ハイウェイINゆっくり安全運転で急げ〜〜〜

11:35トイレ休憩も挟んでやっと到着〜
画像

本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎仙台店』

やって来ました杜の都仙台

仙台店の巨匠J様、離婚問題を省みずやって来たR30様とご一緒です

オリゴ糖ありがとうございます

並びは台風を甘く見てずぶ濡れな30名

そこへ世の中を甘く見て人生ずぶ濡れなオジサン3名が接続

J様、R30様、人生ずぶ濡れだなんて言ってスミマセン冗談です

本当は人生潤っておられる優しい紳士でございます

入店は12:40カウンター角席に着席
画像

本日は店主さん、男性助手さん2名程、3人のイケメンフォーメーション

12:45待望の着丼です
画像
『小ラーメン』690円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

本日はお盆休み明け初日と言う事でキムチが売切御免でした


仙台二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
ホクホクでチョイクタ気味のヤサイが旨〜


仙台イケ麺
画像
ふんわり滑らかな仙台イケ麺

縮れ具合がなんともセクシー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔めな茹で加減

仙台汁を纏った麺はツルツルと最高の喉越し

あれっ仙台イケ麺がってこんなに短かった

でも、食べ易いからイイね

ウオォォォ!!仙台イケ麺!!ウメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙台イケ豚様
画像
本日のは味付薄くも豚の旨みがダイレクトにやってくる奴

適度な歯応えは変わらずの柔豚様

ウオォォォ!仙台イケ豚様!!今回もウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 杜の都仙台台風一過Ver.!!

んん〜〜ん!!やっぱお月見二郎は最高ダヨ〜!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


後半は仙台でも一味BAZOOKA〜
画像
唐辛子が合うのは全国二郎共通です

ウオォォォ!!刺激的でウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜仙台は本日も旨かったァ

しかしながら長時間バスに揺られたからかな

ちょっと苦しかった

な〜んて思いつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして台風でも来て良かった一杯をご馳走様でした
画像



食後はオジサン3人でスィーツ会
画像
コレまた美味しかった

しかしながらJ様もR30様も他県にお住みながら仙台店へ足蹴なく通うお姿には敬意を払います

この日ご一緒して頂いたJ様、R30様、オリゴ糖有難う御座いました

また、秋になったら仙台二郎で食べに来たいと思います

ご都合が合えばその時も宜しくお願いします

仙台市、台風一過青空が広がってきました
画像




2016年08月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高嶋 香帆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160817『ラーメン二郎仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる