STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160722『横浜家系ラーメン 相模原商店』

<<   作成日時 : 2016/08/05 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月22日の夜ラーです
画像


夜勤明け夜の風呂上がりの訪問です
画像
『横浜家系ラーメン 相模原商店』

2016年07月13日はオープンの新店舗

先ずはおめでとうございます

勿論初訪問です

23:45到着はなんと店内満席お一人様で店内待ち

こんな時間にこんなに多くの人がラーメン食うって、日本人はラーメンが大好きなんだなぁってつくづく思います


暫ししてのご案内で着席

メニューは先日訪問の淵野辺家とほぼ同じ
画像

こちらは家系なのでオーダーの際麺の硬さ、味の濃さ、脂の量を聞かれますが、私の時は聞かれなかったので慌ててコール間に合ったみたい

店員もまだ慣れてないのかしらね

厨房内は男性4名での切り盛り
画像
うるさいくらい無駄に元気です

家系食べ方講座もありましたが撮り忘れました

着席から15分(長いな)で着丼です
画像
『MAXラーメン』939円
麺硬め・味濃い目・脂多く

画像
『チャーハンセット』356円

先日訪問の淵野辺家と同じMAXラーメンをチョイス


MAXラーメン!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずは家系MAXスープ
画像
家系らしい白濁したこってり豚骨スープ

先日訪問の淵野辺家より濃い

これはイイぞぉ


言え系MAX麺
画像
先日訪問の淵野辺家と同様の中太の弱縮れ麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
先日訪問の淵野辺家より硬めの茹で加減はモッチリ度が半端なくとても良い


チャーシュー
画像
先日訪問の淵野辺家と同様に貧相な感じは否めませんが味はかなり美味しい

名前がMAXなんだからもうちょっとボリュームが欲しいと思う所も一緒だ


豆板醤とニンニク投入
画像
家系食べ方講座には豆板醤は記載されてませんでしたが、豆板醤は必須だと思います

スープが先日訪問の淵野辺家より濃いと味の変化も大きく感じます

ああなんか先日訪問の淵野辺家より美味しい


うずら〜
画像
からのパッカ〜〜ンと味玉
画像
先日訪問の淵野辺家と同様に黄身がトロ〜〜リでツルッと旨旨


チャーハン
画像
普通に美味しいですなぁ
画像

しかしながらせっかく家系で食べるチャーハンですからね
画像
こんな食べ方もしてみましたが、かなり旨かったァ

白飯も良いけどチャーハンでやるとチョットだけゴージャスな気持ちになれるのは私だけでしょうか


いや〜〜『MAXラーメン』何処でMAXを感じたら良いか本日も大変悩みながら食べました

やっぱり美味しさがMAXって事で落ち着きましょう

な〜〜んて上手くまとまんねぇなぁなんて思いつつ、今宵も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして無駄に元気だった一杯をご馳走様でした
画像


尚、お一人様で、カップルで、ご家族で、静かに食べたい方は店内かなりうるさいので要注意です



2016年08月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
寺田 御子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160722『横浜家系ラーメン 相模原商店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる