STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160729『ラーメン新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/08/11 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年07月29日の夜ラーです
画像


この日も暑かった

暑い日に熱い風呂入って涼を感じるって事で行ってきたのは
画像
『お風呂の王様 花小金井店』
画像
沢山のお風呂にサウナ

いい汗かきました

狭い敷地の中にいろんな物詰め込み過ぎたような感じで開放感は感じられませんが、いいお湯出来てました
画像



お風呂でさっぱりと汗を流した後は、毎月29日は恒例となりつつある肉の日イベント
画像
こんな呟きを見てしまっては行かないわけにはいきません

って事でやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

19:45到着は店内待ち10名弱の並び

カウンターには会長な方が既にご着席

食券買って最後尾
画像

店員さん、会長さんにご挨拶

着席は20:15カウンター入口側端席

本日は元野猿の翼君、見覚えのある助手さん2名での切り盛り
画像

僕が買った後数名で売切御免となりました
画像
ぎりぎりセーフだったようです

20:25助手さんからのコールで着丼です
画像
『ミニラーメン』680円 +『-黄-すっぱいの』50円
ニンニク・生姜50円・国産バラ肉300円


頂点にドーンと鎮座した国産バラ肉

豚デケーーー!!すっぱいのも楽しみ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
さてとどうやって食べようかな


小金井麺
画像
金色に染まる小金井麺

豚出汁とFZの香りがホワ〜〜ンと良い香り

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
おや〜〜当たり前だが酸っぱいぞおいっ

弾力のある麺からダイレクトで伝わる酸味

ほのかに香る小麦

なんかメチャクチャ旨いんですけど

小金井麺!スッパ旨〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚
画像
国産バラ肉は巻き巻きが崩れた端っこを一口
画像
なんじゃこりゃァ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トロットロでカエシが絶妙に効いててトロットロでトロットロなんですよ

ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかしながら従来の豚も決して決して負けてないくらい美味しいんですよ

ただただインパクトが弱いだけ

小金井豚『ネ申』過ぎます

小金井豚!神降臨!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井酸汁
画像
野猿のシークァーサーとはちょっと違う酸味

夏の暑い日には良いですねぇ

豚出汁もしっかり感じる旨旨なすぱ〜〜い汁です

小金井酸汁!!スッパ旨〜〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜それにしても国産バラ肉のデカイ事、デカイ事
画像
ミニラーメンでまさかのゲキチンが頭をよぎるほどの大ボリューム

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして国産バラ肉に昇天したすぱ〜〜い一杯をご馳走様でした
画像




2016年08月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
森下 悠里
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160729『ラーメン新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる