STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160803『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/08/14 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月03日の夜ラーです
画像


当Blogもようやく8月を迎えました


梅雨明け宣言とと共に連日更新暑い日が続いています
画像

これを食べれば真夏の猛暑は乗り切れるはず
画像

って事でやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

20:35到着は内外合わせて20名程の並び

食券買って最後尾
画像

すると店内から見覚えのある方が数名、満足気な顔して出てきたのでご挨拶

皆さんでいらしたんですね今度来る時は誘って下さい

最近、誰にも誘われてないのでちょっと寂しいマッタリ君です


入店・着席は20:50

本日は店主さん、Singerひろ君、野猿のテツさん、新人君の4人体制での切り盛り
画像

夜になっても皆さん元気ハツラツ

ちょっと疲れが見えてる店主さんをサポート

若いっていいなぁ

21:00テツさんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『シークァーサーつけ麺』880円
ニンニク・生姜50円


今期2杯目のシークァーサーつけ麺
画像
柑橘系の超絶酸味が堪爽やかなつけ麺です


んん〜〜ん!シークァーサー旨そー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
本日も例外なく漬けられないつけ汁丼は野菜たっぷり


野猿麺
画像
んん〜〜んこのツヤツヤな麺

美味しそうてますねぇ

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
衝撃的にドーンと感じる柑橘系の超絶酸味

プリッとした食感に小麦の香り

今宵も堪りませんなぁ

シークァーサー!スッパウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
丼の側面からちょこっと顔出す野猿豚様

氷山の一角とはまさにこの事
画像
大きいですよねぇ

妖艶ですよねぇ
画像
そのしっとりジューシーな柔肌に喰らいつく

柑橘系の超絶酸味酸味が広がってから豚様の旨みがジュワーって

本日の豚様も『走召 糸色 ネ申』でございます

野猿豚もスッパウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半はいつもの一味バズーカ〜〜
画像
スッパーな中にカッラーがプラスされてナイスフュージョン

シークァーサー!スッパ辛ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜柑橘系の超絶酸味も爽やかですなぁ〜

夏の暑さも忘れてしまいそう

やっぱりこれを食べなきゃ夏の猛暑は乗り切れません

な〜んて思いつつ今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして暑い夏も爽やか酸味で元気いっぱい的な一杯をご馳走様でした
画像




2016年08月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
MEGUMI
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160803『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる