STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160804『豚星。』

<<   作成日時 : 2016/08/15 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月04日の昼ラーです{%晴れ webry%}
画像


猛暑らしい猛暑が続いています

そんな中、夏の風物詩が食べたかったので、炎天下Walking
画像

そして電車でGOを乗り継いで
画像

やって来ました
画像
『豚星。』

11:20到着は内待ち10名程

食券買って最後尾
画像

あれっ店主さん夜の部だけのご出勤と呟いていたような気がしましたがいますねぇ

気のせいか幾分げっそりしたようにも見えますがどうなんでしょう

豚星。ファンからすればもう少しちゃんと休んで体調整えて欲しいと思っているんでしょうけど・・・それも中々出来ない性分なんでしょね

ただただ頑張れ〜って心の中で叫ぶ事しか出来ません

11:30カウンター最奥に着席
画像

本日のメンバーはHEM店主さん、大きい助手さんの2名体制での切り盛り
画像

前回訪問時はなんかこうピリピリした雰囲気でしたが今日は流れるようなオペレーション

11:45助手さんからの コールで着丼です
画像
『冷やし中華A』全部900円

全部(ニンニク・アブラ・カラメ・エビ辛 )コールもアブラとカラメがThroughされた模様

冷やし中華のヤサイ増しは『おかわり』コールで別皿提供になる模様

何年か前(旧白楽)に食べた冬の冷やし中華の時はマヨネーズがあったんですが今回はマヨは無し

マヨラーからするとちょっと残念


冷や中!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



ニンニク〜〜
画像


プチトマトやうずらなんかも入ってて清涼感鮮やか
画像



豚星。麺
画像
冷水でみっちりと〆られた豚星。麺

冷や中独特の香りがなんとも旨そー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
んんん〜〜ん香りは冷や中ですが、冷や中独特の爽やかな酸味は感じられず醤油が前面に出てる感じ

トッピングしたエビ辛が絡むとホワっとしたエビの甘みとピリッとした辛さが合わさってかなり旨い

マヨトッピングがないのがやっぱり残念だ

豚星。冷や中!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


豚星。豚
画像
素晴らしい豚様ですよねぇ

流石豚星。って店名は伊達じゃないです
画像
端塊豚様も入ってて恍惚感MAXです

豚星。豚様!!わぁーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半はBPバズーカー
画像
スパイシーな冷や中に歓喜

ウオォォォ!!BP意外と合うのねぇぇぇ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜何年か前に食べた冬の冷や中とは違った進化を遂げた豚星。の冷や中メチャ旨かったァ

最後に残ったエビ辛中華スープ
画像
ゴクッと飲み干して


本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして真夏日に冷たくて美味しい一杯をご馳走様でした
画像



さて、これからどうしますかねぇ

とりあえず歩きましょう
画像





2016年08月14日の記録
<walking>
画像


<グラビア>
綾瀬 はるか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160804『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる