STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160909『東池袋大勝軒 節の一分』

<<   作成日時 : 2016/09/20 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月09日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
『東池袋大勝軒 節の一分』

あの大勝軒直伝のお店です
画像

歩道に設置してる券売機に意外なメニューがあったので思わす訪問です
画像

食券先購入
画像

11:50入店は先客2名空席多数

即着席

店内は男性1名、女性2名での切り盛り
画像

12:05着丼です
画像
『台湾混ぜそば得トッピング大辛』900円
画像
『ライス』無料

鮮やかな彩が美しい

台湾まぜそば!!旨そーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


メインの具材はネギ、ニラ、魚粉、ニンニク、台湾ミンチ、卵黄、大辛なんで豆板醤かな

得トッピングは海苔、味玉、チャーシューって所でしょう

この綺麗な盛り付けを壊すように

混ぜ混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

も一つおまけに混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


じゃーんっと出ました麺
画像
ねっとりしたタレに色んな具材が混ぜ合わさって旨そーな麺がご登場

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
んん〜〜んピリッとした辛さの中にタレや魚粉がモッチモチの麺と一つになってこりゃウメーーー

ネギやニラなんかも良い薬味になってます

海苔巻き麺もウメーーー
画像



味玉パッカ〜〜ン
画像
タレの味が強すぎて味玉の味は消されてますが問題なく旨いっす


チャーシューはなんと2枚
画像
台湾混ぜそばにチャーシューって中々無いから嬉しいですね

柔らか食感で美味しいぃ〜


最後の〆にはライスをドーンと
画像

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

更に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ

も一つおまけに混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


じゃーんっと出ました追い飯〜
画像
んん〜〜んピリッとした辛さの中にタレや魚粉がご飯と一つになってこりゃウメーーー
画像
ネギやニラなんかも良い薬味になってます


いや〜〜まさか大勝軒直伝のお店で台湾まぜそばやってるとは思わなかったから嬉しいですねぇ

しかも本家とか元祖とかと引けを取らない美味しさ

追い飯も無料

やっぱり台湾混ぜそばが好き〜〜💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして山岸さんが造る台湾混ぜそばが食べたかったなぁって思った一杯をご馳走様でした
画像



あっ!!ニンニク入れるの忘れたo(≧▽≦)o






2016年09月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
池田 愛恵里
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160909『東池袋大勝軒 節の一分』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる