STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160909『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/09/21 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月09日の夜ラーです
画像


何やらDEATH FESTIVALなる物が開催されるとの噂
画像
鼻を突くようなスパイシーな臭いを嗅ぎつけやってきたのはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

20:30到着は『DEATHマニア』だったり『辛いのが苦手な僕ちゃん』だったり『隊長』だったりと総勢10名以上の麺々

首謀者、野犬な方の集客力は流石DEATH

食券買ってみんなで整列
画像

着席は20:50テーブル席にポンさんと相席DEATH

本日は店主さん、シンガーひろ君、カープなごし君、新人きょーちゃんの4人体制
画像

20:50ドキドキの着丼です
画像
『プチ二郎DEATH』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円
画像
『気まぐれたまご』100円



DEATH!コレ絶対ヤバイ奴でしょう!!

危険が危ないDEATH!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今宵は死んだ気でいただきま〜〜す


ニンニク〜&コーン
画像
生姜は入れ忘れの為後乗せなので写真は無し

野猿自慢のシャキヤサイも赤粉まみれ

匂いだけで噎せちゃいます

後から聞いた話ですが店主さん、こんな物を駆使しながら
画像
作る時に口と鼻をタオルで塞ぎながら作ったらしいDEATHよ


野猿DEATH麺
画像
真っ赤に染まった危険が危ない野猿DEATH麺

湯気と共に飛び込んでくる香辛料の匂いがマジでヤバイ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ねっとりしたDEATH汁を纏った麺はマジで辛い辛い辛い

野猿麺が誇る麦の香りも辛さに押し負かされてる感じ

んんんでもなんか旨いぞ

プリッした食感、粉々しい唐辛子とラー油で辛〜い刺激、そしてその後に来るのは何でしょう

なんかよく分かりませんが旨

野猿DEATH麺!!辛いんだけどなんかウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
何ものにも染まらぬ野猿豚様
画像
柔柔トロトロの『走召 糸色 ネ申』はもはや当たり前

ちょっとDEATH汁に浸してやればこ真っ赤に染まる豚様
画像
こんな破廉恥な豚様ですが辛さの奥に潜む謎の旨みに助けられて旨

野猿妖艶豚様!!激辛に染まってもウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 DEATH FESTIVAL Ver.!!

瞬間的な辛いの中和ですが、これがかなり効果的な気休めだったりします

生タマWもありだったかな

DEATHにお月見二郎で『走召 糸色 ネ申 麦面』!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気まぐれたまごはパッカーンと昆布味
画像

こちらも辛さ対策に一役買っております

んん〜〜ん!!昆布味で辛さを中和!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆</



野猿DEATH汁
画像
色的にはかなりヤバイし、匂いもかなりキツイし、当然辛さもヤバイし、これ絶対飲めないよね

って言いつつも怖いもの見たさで飲んで見る

しかしコレが辛いけど旨いんですよ

やっぱ出汁が違うんですかねぇ出汁が

野猿の豚出汁最高に旨いっすからね

野猿のDEATH怖いけど好きDEATHねぇ

野猿DEATH汁!!辛いけどウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜野猿のDEATHは奴相変わらず最恐かつ凶暴DEATH

でもその奥に潜む旨さは最高DEATH


な〜んて口の周りをヒリヒリさせながら今宵も美味しく・楽しく・辛〜〜く完食DEATH
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして野猿の激辛で美味しい一杯を ご馳走様でした
画像


本日ご参加の超どMで変態な皆様お疲れ様でした

中には期間限定のカリーに逃げた方もおられますがそこはしょうがないっすね

今度は限定がない時に『DEATH』味わっていただけると嬉しいDEATH!!



2016年09月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
野田 彩加
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160909『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる