STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160914『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/09/23 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月14日の夜ラーです
画像


夜勤明け昼間軽く寝たものの眠いものは眠い

そんな中、最近お気に入りのBABY METAL聴きながら当然の如くやって来ました


本日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

勿論狙いはコレ
画像

19:10到着食券買って最後尾
画像

実はこの日も何ちゃらFESTIVALが開催されるとの噂を聞きつけたのですが知ってる人誰も居ないから並んじゃいます

夜勤明けだしね
(誘われてないから集合時間不明)

入店目前で野犬な方発見

並び直ししました結局この日は7・8名程来たんでしょうか

夜勤明けのこの時間、意識が朦朧とする時間帯に近づいてるんで記憶が曖昧です


結局、入店・着席は20:00

本日は店主さん、野猿のテツさん、シンガーひろ君、中のショー君の4人体制
画像
本日は粉チーズと福神漬けで勝負です

勿論、店主さんには了承を頂きました

20:10店主さんからのコールで着丼です
画像
『カリードクロ 麺少』930円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円
画像
『プチ飯 背脂塊』100円

この『プチ飯』だけでもヤバイっすよねぇ

醤油垂らしてアブラかけご飯で食べたいくらいです


2回目のカリー!!旨そーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像



野猿麺
画像
カレータレをたっぷりと纏った若干黄色味がかった真っ直ぐな野猿麺

黒いツブツブはBPでしょうか

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
んん〜〜んカレー汁をたっぷりと纏って旨旨野猿麺

黒いツブツブはやっぱりBPかな

曖昧ですがカレー独特のスパイシー感が堪りません

んん〜〜ん!!カリーウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
ドカーンと乗っかった野猿豚様

このムッチリとした妖艶なお姿は最高のビジュアル

そして、しっとりとした柔肌
画像
プルンプルンな二の腕のような脂

堪らん堪らん

今宵の豚様も『走召 糸色 ネ申』でウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
カリードクロに華麗に生卵

やっぱりドクロ系には合いますねぇ

カリー生タマ!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半忘れた頃に一味&粉チBAZOOKA〜〜
画像
野猿二郎推奨の粉チーズは当然ながら一味も中々のものですなぁ

スパイシー感が増して良い感じです

一味&粉チ落としでHappy autumn curryーーーーー2nd!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして〆はお待ちかねのプチ飯BAZOOKA〜〜〜
画像
妖艶な野猿豚様も添えて

更にカリーと言えば福神漬け
画像
混ぜ混ぜ

ジャ〜〜ン
画像
カレーリゾット背脂Ver.

スパイスィーなカレーダレ、ニンニクのパンチ、爽やかな生姜の三重奏に今回は背脂が参戦

これがまたウメーーーーーのなんのって

福神漬けは完璧に脇役以下

カリカリとした食感だけを残して味は皆無

完全なる敗北とは正にこの事だなと感じました

福神漬けは完敗だけど追い飯背脂Ver.!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いや〜日本人はやっぱりカレーが好きなんですかねぇ

2回目のカリードクロも感動に震えつつ本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けに刺激的な一杯をご馳走様でした
画像


本日、ご一緒になった皆様ありがとうございます

記憶が曖昧なので記名無しでスミマセン




2016年09月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
武田 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160914『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる