STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160921『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/09/28 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016年09月21日の昼ラーです
画像


最近、朝一番からの行動が億劫になってます

年齢のせいにはしたくないですが体が重くて中々動けません

決して体重が増えたからでは無いと勝手に思ってますが

出発は遅めのこの時間
画像

この日は車でやって来ました
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

12:35到着は10数名の並び

食券買って最後尾
画像

野猿の高速回転は流石ですあれよあれよと着席
画像

この日は店主さん、野猿のテツさん のツーオペ
画像
珍しいフォーメーションテツさん頑張れ〜

12:45店主さんコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 DEATH』880円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

調子に乗ってつけ麺のDEATHお願いしてみました

しかしながら麺丼にまで赤雪とは想定外DEATH


メチャ辛そーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は気合を入れていただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

唐辛子が香るつけ麺は当然ながら辛〜〜いシャキヤサイ


野猿麺
画像
赤雪が降り積もる野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
真っ赤なドレスに身を包んでエロさと辛さを過剰にアピール

見た目に削ぐわず辛い・辛い・辛い

でもなんか美味しいなんて食べてたんですよ最初はね

つけ麺DEATH!辛ウメーーーーーヨォ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿辛豚様
画像
最初は恥ずかしそうに隠れるようにしていた豚様も引っ張りだしたらこれだぁ
画像
真っ赤な衣装に身を包むエロ豚様

『お前その服どうしたんだ』って聞いたら
画像
ってエリカ様のような返事が帰って来そうな豚様

しかしながら喰らい付けばやっぱりトロトロ柔肌に流石エリカ様なんて思っちゃいます

辛いけどやっぱり野猿豚様は美味しいなんて食べてたんですよ最初はね

エリカ様のような野猿豚様!!辛ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 つけ麺DEATH Ver.!!

激辛汁に生卵は合いますなぁ

んん〜〜ん!!お月見DEATH!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜途中まで軽快に食べ進めてたんですが、後半麺にかかっている赤雪が重いのなんのって

つけ汁に漬けても湿った赤雪が纏わり付いて粉っぽさが半端なく大苦戦

ピタッと止まってしまった右手、滴る冷たい汗、止まらぬ震え

辛さ的にも量的にも食べられない程のものではないはずなんですが、どうにも体が拒絶してる感じ


やっちまったなぁ


やっちまうのか



どうする俺!!













皆さんの期待には応える事は出来ませんでした

ゴメンナサイ_| ̄|○ il||li


野猿初の大撃沈
画像
やっちまいました

やらかしてしまいました

もうDEATH食べたいなんて言いません

スミマセンスミマセンスミマセン

一から出直します

スミマセンスミマセンスミマセン




辛いのが得意なDEATH自慢の方々

こんなクソblog見てないと思いますが、是非野猿のつけ麺DEATHをお試し下さい

ラーメンの破壊力を100としたらつけ麺の破壊力は400〜500はありそうな感じです

御挑戦お待ちしております


帰りは何となくこんな気分で帰りました

今となってみればもう少し頑張れた気がしますが全ては後の祭り

自己嫌悪極まりないです




2016年09月25日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
南 明奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20161220『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』
まだ2016年のネタが続きます{%ゴメン!hdeco%} ...続きを見る
STAR OF THE INSPI...
2017/01/03 06:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160921『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる