STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160922『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/09/29 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月22日の昼ラーです
画像


何々!!またも小金井で!!
画像
こりゃァ行くしかないでしょー

って事で大雨降りなので車でやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

10:40到着は先客10名弱程の並びに接続

目の前には有名ブロガー74なお方、2番手にはパンクなお方が既に並んでおられました

後続で有名ブロガーカネシでしたなお方もご来店

74なお方がカネシでしたなお方の所へ並び直ししたので私もって思いましたが社交性が乏しい私は、仲間に入れて下さいが言えずそのまま一人静かに開店を待ちます

雨は一向に止む気配はなく定刻12:00を迎え安定の開店ガラガラ

食券買って

真ん中辺りに着席
画像

厨房内はすっかり小金井が板に付いた髭バッサー君、小金井助手のニッシー君、そして西台助手さんの3名体制での切り盛り
画像
西台助手さんこの日はコール担当に抜擢

元々西台店でキレッキレでやってたので当たり前のように急成長ですね

西台店の仮店営業や復活営業も楽しみです

12:25西台助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『汁なし』100円
ニンニク・カラメ・生姜50円

画像
『生卵』は標準装備

小金井二郎の汁なし2回目ですが楽しみですねぇ


小金井汁なし旨そー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&フライドオニオン〜
画像

生姜〜
画像
カラメ入れたので味付きヤサイはシャキッと旨〜


小金井麺
画像
軽〜く縮れた平打ちの太麺

汁なしタレに染まった美味しそうな麺ですねぇ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
優しい味のタレが絡み付いてメチャ旨な麺

フライドオニオンを絡ませると香ばしさと甘さがプラスされてまた旨い

小金井汁なし!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚様
画像
もう見た目で美味しいのが確定ですよねぇ

カエシが染み込んでショッパ旨〜
画像
適度な噛み心地も肉喰ってます感があって良いですなぁ

小金井豚様!!ウメーーーーー!!


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 小金井汁無しVer.!!

コレ何か一味加えたらもっと美味しくなりそうな気がします

次回の課題が出来ました

んん〜〜ん!!小金井汁無しお月見ウメーーーーー!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


後半は恒例の(と言ってもよく忘れるんてますが)一味BAZOOKA〜
画像
後から思えば汁無しと言えばBPでしょーって前回思ったのですがやっぱりこっちだわぁ

んん〜〜ん!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜小金井汁なし優しい味で旨かったァ

しかしながらパンチが弱めなので卓上調味料を有効に使用するのがポイントかな

な〜んて偉そうに思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして小金井二郎の優しい汁なしをご馳走様でした

隣で食べてる1stロットのJk or JDのお2人はまだ格闘中

お店の方もコレを見越してテーブル席を上手に使用してロット乱れを回避

店員さんナイスアシスト

アットホーム的な二郎良いですね
画像


帰りは最寄り駅までですが有名ブロガーさんお2人とご同行させて頂きました

皆さん小金井の汁なし美味しいと言ってもらえて何故か私が嬉しい

皆さんお疲れ様でした

また、どちらかでお会いしましたら宜しくお願いします



2016年09月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柳 ゆり菜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160922『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる