STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160922『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/09/30 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月22日の夜ラーです
画像



この日の夜ラーはまたまたこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

前日撃沈したまま次の仕事を向かえるのは少々気持ち的にスッキリしないというか何というか

決してお仕置きを受けに来た訳では御座いません

ちゃんとした『ご馳走様でした』が、言いたいだけなのかもしれません

いつものように食券買って最後尾に接続
画像

複雑な思いにふけているうちに着席
画像

本日は店主さん、カープなごし君、新人キョー君の3人体制
画像

20:55新人キョー君からのコールで着丼です
画像
『プチ二郎 』680円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

おっと新人君ニンニクを入れ忘れるお約束的な芸・・・持ってますねぇ

あら入れ忘れはニンニクだけなんですが有難うございます

普通のプチ二郎普通に旨そー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


後入れニンニク〜
画像

生姜〜
画像
ヤサイの奥から香る二郎の香りが何とも言えません


野猿麺
画像
野猿汁をたっぷりと吸い込んで黄金に輝く野猿麺

湯気と共に飛び込んでくる二郎の香りがとても良い

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
野猿特有のパツパツした食感に野猿汁が染み込んで味濃くて旨い

そして後からやってくる小麦の香り

これぞ野猿って言わんばかりの旨旨麺です

野猿麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿豚様
画像
あいも変わらず妖艶ムチムチボディの豚様

味付けも良好

右の端塊豚様は言うまでもなく『走召 糸色 ネ申』
画像
野猿の豚様だけで満足感は充分に得られると思う

野猿妖艶豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 久しぶりのノーマルVer.!!

んん〜〜ん!!お月見二郎でショッパ旨〜がマイルド!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



野猿汁
画像
野猿の基本とも言える乳化したドロドロ汁

なんだかんだ言いながらもノーマルが1番うまい気がする

やっぱり豚様なんだよなぁ決めては・・・な〜んて分かったふりしてみる

野猿汁!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜ノーマル野猿マジで旨いわァ

限定ばかり食べてると余計にそれを感じますねぇ

なんて言いながら限定が出ればそっちに飛び込むくせに

な〜んて本日はのんびりと美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして野猿基本の一杯をご馳走様でした
画像




2016年09月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
松井 絵里奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160922『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる