STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160823『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/09/06 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月23日の昼ラーです
画像


本日も朝から元気に出発日
画像

到着は10:10
画像
今ならPPですが暑いから並ぶのはもうすこし後にしましょう

って事で本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

お盆休み明け初日を直撃です

11:30並びはじめは6番手
画像
食券買って並びます

まあ、この日の暑さも近日に引けを取らない程のモーレツな暑さ

ラーメン喰うのもホント命懸けっスヨ

11:00安定の開店ガラガラ

並びは25名オーバークソ暑いのにみんな大変だァ

着席はこの位置
画像

あれっこの日は店主さん不在、代わりに小金井出張中の髭バッサー君(勝手に改名)麺上げ、そして野猿のテツさん 、カープなごし君の珍3人体制
画像
店主さん急用が出来た為一時不在との事

皆さんには申し訳ありませんが店主不在の野猿はちょっともの淋しい気がします

11:15カープなごし君のコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円


約2週間ぶりの野猿二郎

この日を首を長くして待っておりました

野猿嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も楽しんで連休明けの1stロットをいただきま〜〜す
画像

んん〜んどっからどう見ても普通の盛り

カープ君の盛りは安心・安全でございます


ニンニク〜&生姜〜
画像
辛さも良い塩梅です


野猿麺
画像
プリッとしたグラマラスなフォルムの野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
程よく辛いつけ汁を纏ったプリプリ食感の野猿麺

ハァ〜〜ン待ってましたって感じですよ

後から香る小麦感が堪らねーッス

待ってたぜ野猿麺!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿辛豚様
画像
厚さ1cmは軽くオーバーしている野猿豚様

どうですこのビジュアル
画像
ワイルドな肉体美なんですが食べるとトロトロ柔肌

極上の『ネ申』エロスを堪能

待っていたぞ野猿豚様!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


辛いつけ麺でも一味BAZOOKA〜
画像
辛さマシマシで超辛ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜2週間ぶりの野猿はやっぱり美味しかったぁ

でも、店主さん不在はちょっと寂しかったかな

ちょっと残念な思いも残しつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして連休明けの待ちに待った嬉しい一杯をご馳走様でした
画像



2016年09月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
階戸 瑠李
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160823『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる