STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160827『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/09/10 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月27日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

本当は28日の肉の日イベントに参加したい所なんですがその日はその日でどうしても行きたいお店があるので一日前倒しでの訪問です

20:10到着は店内10名弱程の並び

着席は20:20

厨房内はの髭のバッサー君、ナベ君、ニッシー君の小金井3人トリオでの切り盛り
画像

20:25ナベ君からのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺』880円 +『-赤-3辛DEATH』50円
ニンニク・生姜50円


まあ、見た目がグロいのは想定内なんですが
画像
おいっ!!この麺は何じゃ!!
画像
僕はね小食者なんだよ!!


あたふたしてる私を尻目にニヤケ顔の3人トリオ

完璧にネタにされてます

小金井つけ麺3辛!!辛そーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は覚悟を決めていただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
あれ生姜が無いぞ

この時点で気が付いてはいましたがそこを申告する余裕さえもう無い

長い戦いの始まりからテンパってます


小金井麺
画像
ゆる〜いウェーブがかかった平打ち太麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
辛〜い汁とエロエロな赤いツブツブを纏った刺激的な太麺

冷水で〆られた麺は弾力があります

豚出汁が効いた汁に唐辛子がたっぷりと溶け込んで辛いけど旨い

辛さ的には全く問題ないのですが量がねぇ

小金井麺!!辛いけどウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚様
画像
赤い衣を纏い妖艶なお姿で誘惑する豚様

思わずパクリ

甘噛みで感じる蕩けるような柔肌

しっかりした味付けに唐辛子の辛さが合体して最高やね

小金井豚様!!辛いけどメッチャウメーーーーー!!


3辛のつけ汁
画像
見た目は真っ赤ですが辛さ的にはナイス辛さ

豚感もしっかり出てるのでベースがしっかりしてるから辛くても美味しいんでしょうね

最初は卓上の酢を入れて味変も考えていたんですが気が付けばそんな余裕無かったです

小金井つけ汁!!辛いけどメッチャウメーーーーーよぉ!!


山盛り麺も食べ進めると底にはヤサイが
画像
山の麓はこれだったのですね

ちょっと安心したんですが、かなり圧縮されてるようで食べても食べても減らない恐怖が再び襲いかかって来ました


いや〜〜最後の方は放心状態で、無我夢中で、ガムシャラで・・・

な〜〜んて苦戦しつつも美味しく・楽しく何とか完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして隠し圧縮ヤサイに度肝を抜かれた一杯をご馳走様でした
画像


お店を出たら雨が強くなってました

食後は最寄り駅までプチ散歩

うぇ〜〜腹苦しい


2016年09月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
中村 静香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160827『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる