STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160817『ラーメン二郎仙台店』

<<   作成日時 : 2016/09/02 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月17日の夜ラーです
画像


せっかく仙台に来たから何か美味しいもの食べたいなぁなんて思いつつ仙台の街をプラプラ

牛タンは食べたし、前回は寿司も食べたし、ずんだもジェラート食べたし・・・・

やっぱりあそこかな

って事で本日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎仙台店』

19:30到着は駐車場超え
画像
台風一過で蒸し蒸ししております


入店は20:05
画像
100円足して豚入りにしてもらいました

本日は店主さん、男性助手さん1名程、女性助手さん1人のイケメン&プリティの3人体制

仙台店の女性助手さん初めましてですがとても素朴そうで可愛いです

僕の食券を青から黄色に変えてくれました

写真は撮ってません

20:10イケメン助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン麺半』690円+豚マシ100円(現金)
ニンニク・生姜50円


黄色い看板に誘われてまたまた二郎

仙台二郎!!また来たよーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像
麺半分とは思えぬ素敵な盛り

ニンニク〜
画像

生姜〜
画像



仙台イケ麺
画像
ウェーヴィーで色艶良くてとても美味しそう

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
お昼と同じくとても旨旨〜〜

これだから二郎はやめられない

ウオォォォ!!仙台イケ麺!!ウメーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仙台プリティ豚様
画像
何となくですが、お昼とは違う豚様が出てきそうな気がしたので豚マシに変更してもらったのですが、予想は的中

カエシが効いたショッパ旨〜なこのお味

これが食べたかったんですよ

適度な歯応えの柔豚様はいつもの事

ヤサイの下から穿るも巻き巻き崩れちゃって大変

嬉しい嘆きです

ウオォォォ!仙台イケ豚様!!ショッパウメーーーーーーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜仙台二郎2杯目も美味しかったぁ

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてショッパ旨〜〜で大満足な一杯をご馳走様でした
画像


店主さんにお礼とまた秋に来る事を宣言しての退店は20:30

ヤベー早く帰らないと怒られちゃう

と、まあ急いでもしょうがないんですけどね

案の定帰宅は23:00過ぎ

嫁と母親からのW総攻撃

撃沈DEATH


2016年07月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
天木 じゅん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160817『ラーメン二郎仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる