STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160903『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/09/14 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月02日の昼ラーです
画像


夜勤明けついウトウトしてしまい遅めの出発
画像

行った先はまさかの長蛇の列
画像

駐車場も空き無し

お店の周りを3周しましたが並びは増えるわ、駐車場空く気配は無いわなんで後ろ髪を引かれる思いで方向転換

って事で本日の昼ラーはまたまたこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

柚子の香りから大根おろしに鞍替えです

14:10到着は並び無しの空席有り

閉店間際のマッタリ営業
画像
食券買って即着席

この日は店主さん、野猿のテツさん 、色白よね君の3人体制
画像
疲れている遅い時間の訪問でスミマセン

それでも皆さん笑顔の対応有難うございます

14:30店主さんコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺 辛い奴』880円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円はなんと双子ちゃ〜ん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像
『大根おろし』50円

夜勤明けの二郎って久しぶりだよねぇ

なのにこの赤雪は何


大根おろしでやっつけちゃえ〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日もたのしんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
赤雪効果で辛〜〜いシャキヤサイ

夜勤明けの寝ぼけ眼に過剰な刺激となっております


野猿麺
画像
ツヤツヤピチピチの野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
赤いツブツブがエロさと辛さを過剰にアピール

見た目に削ぐわず辛い辛い辛い

いつもにも増して辛いんですけど

辛さの奥に遠く沖縄を感じます

Tommy君!辛ウメーーーーーヨォ!!ありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野猿辛豚様
画像
野猿豚様も薄らと紅化粧

沖縄の辛さを纏った南国仕様の豚様
画像
トロトロ柔肌に喰らい付けばやっぱり目が覚める辛さ

辛さの奥に感じる沖縄が非常に旨い

Tommy君!!野猿豚様も!!辛ウメーーーーーヨォ!!ありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大根おろしで辛さ対策〜
画像
いいよいいよ大根おろし

過剰な辛さがすっきり爽やか大人の辛さに

大根おろし!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 双子ちゃん wi☆th 大根おろしVer.!!

激辛汁に生卵は合いますなぁ

更に大根おろしですっきり爽やか大人の辛さ

んん〜〜ん!!辛い奴にお月見二郎 wi☆th 大根おろしで麺が旨い!!. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


本日の野猿辛汁
画像
いつもにも増して辛いんですが、ちょっといつもと違うお味で超旨いっす

沖縄の辛い奴が云々

Tommy君!辛ウメーーーーーのありがとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜〜激辛で大苦戦するかと思いましたが大根おろしで見事にやっつけちゃいました

ナイスな限定ドッピンクありがとうございました

南国沖縄仕様の激辛も美味しかったよTommy君ありがとう


皆さんに感謝しつつ本日の野猿も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛くも爽やかな一杯をご馳走様でした
画像



2016年09月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
平嶋 夏海
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160903『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる