STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160818『ラーメン二郎会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/09/03 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年08月18日の昼ラーです
画像


帰省4日目はUターン日

もうそろそろピークは過ぎてるはずなんでのんびりと出発
画像


寄り道途中の道の駅にて
画像
いつ見ても微妙な感じの『ロボばんじぃ』

町興しに一役買っているのかどうかも微妙な感じ

ローカルな電車もいとおかし
画像

この街の平和の象徴
画像
『赤べぇ君』また会えたね


そしてUターンついでの昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

11:40到着は店内待ち少々

会津店主とスタッフの方々にご挨拶

新しい食券(つけ麺の豚入り食券が仲間入り)買って

小上がり待ちの方々を指し終えてそのまま着席
画像

本日は店主さんと兄貴助手さん、姐貴助手さんの3名での切り盛り
画像

今回も姐貴助手さんのスマイルを勝手に頂いちゃいましたドキドキ

誠に勘違いも甚だしいオッサンです

11:50兄貴助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小豚つけ麺エビ味』950円
ニンニク・アブラ・生姜50円


やっぱり会津に来たら食べたいエビつけ麺

画像
エビちゃん!!旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
※撮り忘れの為過去画像

生姜〜〜
画像



エビ味つけ汁
画像
相変わらずエビ味がモーレツに濃い

エビちゃんがいっぱい入ってます
画像

今回塩っぱさは若干控えめ

二郎らしかぬ味も会津ならではの旨旨汁

エビちゃん汁!!ウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会津っこ麺
画像
平打ち太縮れ麺

クネクネとエロさを見せつけますねぇ

つけ汁に潜らせてヴォォォ〜〜ン
画像
エビの風味が旨〜〜

プリッとした食感もつけ麺ならでは
画像
こっちのエビさんは・・・

小麦の香りも堪りません
画像
エビちゃん!!最高ーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会津っこ豚
画像
妖艶でエロエロ豚様が5固まり

これねぇつけ汁に漬け込んでおくんですよ

食感や味は見た目からの想像を全く裏切らないしむしろそれ以上
画像
エビ味効いた豚様に興奮する事間違い無し
画像
会津豚様もエビちゃんが好きーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会津のエビちゃんにも一味BAZOOKA〜〜
画像
エビ辛のツンデレに大興奮
画像
エビマシマシ唐辛子マシマシ!!萌え萌え〜〜!!


いや〜〜会津のエビつけやっぱウメーーーーーよぉ

な〜〜んて興奮つつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして萌え萌えエビちゃんに大興奮な一杯をご馳走様でした
画像



会津二郎オリジナルのチャリティーTシャツ買っちゃいました
画像
これ着て色んな二郎で巡りたいです


帰る前にいつもの猪苗代湖を見ていこう思ったらこちらも台風の傷痕が・・・
画像
綺麗な風景が見れなくて残念ですが地元の方々が一生懸命に清掃していたので、直ぐに綺麗な猪苗代湖に戻ってくれる事でしょう

そんな地元の方々に感謝して家路につきますかぁ



2016年09月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐々木 希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160818『ラーメン二郎会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる