STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160904『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/09/16 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月04日の昼ラーです
画像


何々小金井で
画像
こりゃァ行くしかないでしょー
画像
早めの出発

電車と散歩でやって来ました
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

10:30到着は先客20名程の並びに接続

先頭付近には天空落としで有名なあのお方に似たお方が・・・・・

そのすぐ後ろにはすり鉢演出家のシドさん

そしてなんと私のすぐ前には野猿二郎常連さんのPUNKさん

皆さんお早うございますいやいや奇遇ですなぁ

と言うか考える事は皆同じ何でしょうかね

しかしまぁ9月に入ったばかりとはいえ直射日光での外待ちは地獄です
画像
暑いのなんのって食欲も落ちてしまいそう

12:00定刻を迎え安定の開店ガラガラ

食券買って
画像
店内ウェイティングシート

ここで少し涼をとって食欲復活させなきゃ

12:25着席はこの位置
画像

厨房内は元野猿助手のバッサー髭さん、小金井助手のニッシー君、そして何処かで見た事あるなぁって思ったら、何故か西台のキレキレイケメン助手さんが新人としてここ小金井で教育ですか異色の3名体制での切り盛り
画像

教育担当ニッシー君色々と教えてます

12:30ニッシー君からのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『塩っぱいの』50円
ニンニク・カラメ・生姜50円


カラメコールはちゃんと塩ダレの追加トッピングです

小金井二郎の塩味ラーメン楽しみですねぇ


小金井塩っぱいの!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
若干クタ気味のヤサイからも塩の香りが・・・ヤベー


小金井麺
画像
軽〜く縮れた平打ちの太麺

湯気と共に塩の香りが鼻の奥を擽ります

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
あっさりした塩味がガツンと飛び込んで参りました

コレヤベーヨォ

プニプニ食感の麺によく馴染んでます

なみのりより味がしっかりしてるような気がします

小金井塩ラー!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井豚様
画像
ヤサイの下に隠れるはにかみ豚様

ヤサイの衣を剥がせばほら
画像
思わず喰らいつけばその柔肌がエロいくらいにジューシー

小金井豚様!!柔プルウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井塩汁
画像
塩味濃厚

でも安心のあっさり系

んん〜〜ん!!ウメーーーーーぇ!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜小金井初の塩っぱい塩ラー旨かったァ

しかしながら炎天下の下で並んだせいか熱々のラーメンが後半苦しい

滝のように流れる

体が火照りきってるのを感じます

若干意識を失いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして小金井二郎のあっさり塩味な一杯をご馳走様でした

退店するとシドさんが持っていて下さり改めてご挨拶

シドさんこの後はすぐ隣のお店で連食するとの事

流石です

今の私は初秋の暑さとラーメンの熱さに殺られてグロッキー状態

シドさん連食頑張って下さい

皆さんお疲れ様です



2016年09月15日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西田 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160904『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる