STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160904『熊王ラーメン』

<<   作成日時 : 2016/09/17 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月04日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『熊王ラーメン』

ちょっと夕飯には早い17:00到着

並びは無し、先客2名

食券買って
画像
即着席

食券提出時にニンニクの有無を聞かれたので当然ありでお願いします

店内は男性1名、女性1名での切り盛り
画像
男性の方が店主かと思ったら麺上げ、その他指示等を出しているのは女性店員の方

しかしながら会話の内容は2人ともバイトっぽい

忙しくない時間帯バイトに任せて店主は休憩ですかね

そんな事考えてたらなんと着席から2分速攻で着丼です
画像
『しょうゆらーめん』650円
トッピングチャーシュー2枚200円


いくら何でも速すぎねぇ

熊王ラーメン!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像



先ず醤油スープを一口
画像
クリアな琥珀色したスープは豚骨がベースかな

醤油がキリッと非乳化系

深い味わいウメーーーーー


熊王麺
画像
ストレートの細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
茹で時間が短いから結構バリ硬麺

意外と食べ応えあり
画像
スープや野菜との相性も良くヤバイくらいにウメーーーーー


熊王チャーシュー
画像
大盤の物が3枚

中々の噛み応えだが硬い訳では無い

コレ3枚はかなりのボリューム
画像
味付けもしっかりしてて旨いなぁ


いや〜〜なんかもっとこってりしてるのを想像してたんですが結構あっさりしてました

本日も美味しく・楽しく完食です
画像
あれっニンニクは入ってたのかなま、いいかもう無くなっちゃったし

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてチャーシューがボリューム満点のあっさりラーメンをご馳走様でした
画像



2016年09月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
磯山 さやか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160904『熊王ラーメン』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる