STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160908『幸楽苑 イオン橋本店』

<<   作成日時 : 2016/09/18 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月08日の昼ラーです
画像


時として創業昭和29年の中華そばが食べたくなる

世間一般的には美味しくてリーズナブルな中華そばらしい

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
『幸楽苑 イオン橋本店』

注文後呼び出しブザーを受け取ってマツコ
画像

フードコートで食べるラーメンって美味しいイメージはないですが、出店数日本一を誇る大人気チェーン店の中華そば屋さんなんで大きな間違いは無いでしょう

5分ほどで警報音からの着丼です
画像
『豚バラチャーシューめんチャーハンセット』950円
画像
『チャーハン』

いやいや中々のビジュアルで御座いますぞ


幸楽苑!!どうなんでしょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープを一口
画像
何処からどう見てもオーソドックスな中華スープ

意外と旨いのはやっぱり全国出店数No.1チェーン店王者の証でしょうか

可もなく不可もなく当たり障りの無い中華スープ

流石ですなぁ


幸楽苑中華麺
画像
中細縮れ麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
おやおや福島で食べたのとちょっと違う気がしますが、数年前(5〜10年前)に食べたのよりは格段に旨い

これが全国出店数No.1チェーン店追王者の証でしょうか

流石ですなぁ


チャーシュー
画像
丼いっぱいに敷き詰められたチャーシューは発祥の地、会津喜多方譲り

食感やら味付けやらかなりの高レベル

これが全国出店数No.1チェーン店王者のこだわりでしょうか

流石ですなぁ


チャーハン
画像
何処からどう見ても普通のチャーハン

可もなく不可もなく当たり障りの無い旨さはやっぱり全国出店数No.1チェーン店の風格でしょうか
画像
流石ですなぁ


いや〜〜なんか昔ここで食べたゴムのような麺、インスタントのようなスープ、貧弱で申し訳無さそうなチャーシューは何処へ行ったのやら

メチャ旨いヤン!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして全国出店数No.1大型チェーン店王者の一杯をご馳走様でした



2016年09月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小阪 由佳
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160908『幸楽苑 イオン橋本店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる