STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160926『お食事処 膳』

<<   作成日時 : 2016/10/01 03:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年09月26日の朝ラーです
画像


無事に夜勤を終え家路に向かう一駅散歩
画像

9月の後半なのに陽射しがジリジリと蒸し暑い朝でした

通り道ではないですがチョット脇にそれた所に朝ラーやってるお店を発見

腹も減った事だしチョイと立ち寄ってみます

この日の朝ラーはこちら
画像
『お食事処 膳』

店内には店主しかおらず思わずやってるかどうか聞いちゃいました

とりあえずカウンターに着席

壁には沢山のメニュー
画像
ざっと見ても70種類くらい有りそう

しかも安い

メニュー表もありました

表面
画像

裏面
画像

店内は男性1名、女性1名多分夫婦での切り盛り

気さくで感じの良い店主さんです

入口付近の冷蔵庫に冷たくて美味しそうなドリンクがあったので1本頂きます
画像
『瓶ビール小』300円


夜勤明けの幸せってこういう事だろぅ

心に染みる1杯がウメーーーーー

丁度1本飲み干した辺りで着丼です
画像
『酸っぱくて辛いラーメン』400円

画像
『チャーハン』330円

値段の割には野菜が沢山盛り付けされてます

値段安いけどどうなんでしょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



画像
縮れた細麺です

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔めな食感

可もなく不可もなく極々普通

酸っぱくて辛いスープはトマトのような酸味を感じます

辛さはまるで感じません

こういうの初めてだけどなんか有りのような気がします


豚さん
画像
普通の豚バラを野菜と一緒に炒めたんでしょうね

CP考えれば仕方なし


ラーメンと一緒についてきたコレ
画像
確か青唐酢とか言ってたかな

掛けてみましょう
画像
アレっ入れるの少なかったかな

何も味変わりません

もうちょっと入れてみようかと思いましたが辛くしたかったのでラー油を

イマイチパッとせんなぁ


続いてはチャーハン
画像
特別ウメーーーーーって訳では無いが普通に美味しい

具材の魚肉ソーセージがCPの良さに貢献してるのかな

普通に食べたり
画像
ラーメンのスープに浸して食べたり
画像
あれこれ考えながら食べるのも楽しい


いや〜〜夜勤明けとはいえ朝からビールにラーメンは格別だね

ラーメンだって色々と考える所はありますがCPを思えば有りだし、メニュー豊富だし

また、次の夜勤明けも立ち寄って見ようかしら

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けの幸せを感じる一杯をご馳走様でした
画像



2016年09月19日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
森下 真理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160926『お食事処 膳』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる