STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161010『ラーメン二郎新橋店』

<<   作成日時 : 2016/10/18 02:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月10日の夜ラーです
画像


お洒落な街ヨコハマで散々飲み食いしてヘベ・レーケとなった私
画像

事故と言いますか事件と言いますか・・・・・ま、早い話が3人の男達に拉致られまして気が付けばこんな所に
画像

ここは誰私は何処

思考回路もぶっ飛ぶ程の気怠さ(泥酔)

本能的に感じる殺気

ヤバイヤバイと思いながらも本日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎新橋店』

18:15到着は満席御礼

食券買ってウェイティングシート待ち
画像

18:35着席

厨房内は男性店員2名名での切り盛り
画像

多分、いつもだったら良い香りがする店内も今の私には地獄絵図から漂ってきそうな血生臭さを感じます

今ならこの匂いで吐ける気がする
画像

18:40店員さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン麺半』700円
ヤサイ少・ニンニク


私は何故二郎を食べるのか

それは目の前に二郎があったからだ


新橋二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今宵は吐かない程度に楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜は撮り忘れ〜


新橋麺
画像
琥珀色に染まった麺が私を誘惑してきます(早よ喰えよ)

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔柔食感の麺は結構ショッパー

大御所の方は化調が利き過ぎとおっしゃってました

気持ち悪いのになんとなく食えてます

ウオォォォ!!新橋麺!!柔柔ショッペーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新橋豚様
画像
コロコロと小さいのが沢山

今だったらこのサイズ2個で丁度良い感じなのに端豚様まで入ってて悶絶
画像
カエシが効いたショッパ〜な豚様

味や食感は悪くないと思うので体調の良い時に食べたかった

新橋豚様!!クルシ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜この体調不良の中良く頑張りました

今宵は細かい事は気にせず辛く・苦しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして体調が良い時にもう一度食べたい一杯をご馳走様でした
画像


本日、拉致して頂いた

ケロケロな方
ヒャーな方
大御所な方
PSYな方

お疲れ様です&ありがとうございます

次回は体調の良い時にお会いしましょう



2016年10月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
鎌田 奈津美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161010『ラーメン二郎新橋店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる