STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161015『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/10/24 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月15日の昼ラーです
画像


朝風呂からの訪問

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

12:35到着は10数名の並び

食券買って最後尾
画像

その後団体さんご登場で並びの列はマシマシ

タイミングバッチリです

12:50入店〜着席

この日は店主さん、カープなごしくん、中のショーくん、新人キョー君の4人体制
画像

なんかみんなイキイキしてるなぁ

頑張ってる若者見るとこっちも頑張らなきゃって思います

12:507ショー君コールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『エビな奴つけ麺 』1080円
ニンニク・生姜50円

画像
『気まぐれたまご』100円

先日、エビな奴のラーメン食べたんでこの日はつけ麺

気温も暑かったのでこれまたナイスタイミングです


エビつけ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
先ずはシャキッとしたヤサイを食べて漬けるスペースを確保


野猿麺
画像
若干細めの野猿麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
この時点で激旨が確定する程にエビちゃんの強烈な香りがドッカンドッカン漂います

ガツンと強烈なえび味

そしてプリっとした麺が最高の食感

思わずハァ〜〜ン

エビつけ麺!エビちゃんがいっぱ〜〜い!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


野猿豚様
画像
端っこからひょっこり顔出す人見知りな可愛らしい豚様

引っ張りだしたら前言を取消さざるおえない程のガッシリワイルド系の豚様
画像
お味の方はつけ汁染みてエビちゃん豚

ごっつい割にはトロトロ柔肌でこのギャップがなんとも萌え〜〜

エビちゃん豚!!最高〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像


後半はいつもの一味BAZOOKA〜
画像
いつもより多くふりかけてみました

エビ辛仕様になってこりゃイケるぞぉ〜

んん〜〜ん!!辛いエビちゃんもス・テ・キ!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

画像



デザートの気まぐれたまごはバッカ〜ンとメンマ味
画像
あれっ過去の気まぐれから推測するにメンマが入ってると思ったのですが入ってないです


いや〜〜エビ味のつけ麺と言えば唯一提供してるのが会津二郎ですが、そことはまた違ったえび味で美味しかったぁ

野猿らしい攻撃的なエビ味も怯む事なく美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてエビ味ドッカンドッカンなモーレツに美味しいエビつけ麺をご馳走様でした
画像



2016年10月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐々木 希
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161015『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる