STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161016『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/10/25 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月16日の昼ラーです
画像


長男の倅がエビちゃん喰いて〜〜って騒ぐから(騒いでるのはワシでした)

2日連続になってしまいましたが、この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

13:55遅めの到着は30名オーバーの大行列

食券買って最後尾
画像
この日は倅のゴチになりました
画像
ありがとう

14:25入店〜着席
画像

運良く倅と連席

この日は店主さん、野猿のテツさん、シンガーひろ君、ともう一人あまり面識の無い長身な助手さん
の4人体制
画像

ひろ君元気にウィッシュウィッシュ言ってます

14:30テツさんコールで着丼です
画像
『エビな奴』930円
ニンニク・生姜50円

画像
『たまねぎたまご』100円

親子でエビな奴

父親としてはマジで嬉しい限りだよ

次男はアンチ二郎

一緒に食べれば美味しいのに


親子二郎!!マンモスウレピ━━━━!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
シャキッとヤサイもエビの香りに包まれて贅沢感が出まくり


野猿麺
画像
こうやって引っ張り出しただけでエビの香りがドッカンドッカン

エビ汁に染まった麺がなんとも旨そうである

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
エビちゃんの強烈な味がガッツンガッツン

そしてプリっとした麺と合わさると絵にもかけない美味しさが

思わず親子でハァ〜〜ン
(やってたのは私だけです)

エビな奴!エビちゃんがいっぱ〜〜い!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像



野猿豚様
画像
この日は最初から全身を露わにする大胆な豚様

並べたらまるでグラビアの撮影のよう←どんなセンスしてんだよ
画像
ワイルドな外観にしっとりとした肉質

豚様好きには堪らないビジュアル、そしてその柔肌に野獣の如く喰らいつく

ハァ〜〜ン

野猿豚様!!やっばり最高〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



店主さんからイカがですかってイカした頂き物
画像
有難うございます


たまねぎたまごはこんな感じにして
画像
麺を投入

更に先程頂いたイカした奴も投入して
画像
まぜそば風に

名付けて『イカしたエビ味辛まぜそば』

キャーーー!!コレッ頭がイカれちゃうくらい旨いやん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メインの丼はいつもの一味BAZOOKA〜
画像
この日は昨日より多くふりかけてみました

エビチリとはなりませんが辛いエビちゃんは120%私好み

んん〜〜ん!!エビ辛ちゃんハァ〜〜ン💛!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

画像



いや〜〜この日のエビちゃんも濃厚で美味しかったぁ

親子でほぼ同時に美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてエビ味ドッカンドッカンなモーレツに美味しいエビな奴をご馳走様でした
画像


食べ終わると行列の中に野猿の超常連さん+魔人が並んでいました

コイパに車停めたのでチョットだけご挨拶

野犬な方、目を合わせてくれなかったなぁ

寂しいなぁ

美味しいエビちゃんもご堪能下され




2016年10月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
篠崎 愛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161016『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる