STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161020『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/10/26 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月20日の夜ラーです
画像


夜勤明けのこの日

速攻帰宅して速攻で出かけようと目論んでいましたが帰宅後、ほんのちょっとだけって思ったのが大失敗

ガッツリと3時間程寝てしまいました

頑張れば昼の部間に合う時間ですが一度壊れた気力は復活不能

なので更に2度寝して体力回復

この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

17:25到着は空席ありのマッタリ営業

いつものように食券買って
画像

即着席
画像

本日は店主さん、助手さん3人の計4人体制
画像
メモルの忘れちゃって思い出せない

ジジイの記憶力の弱さを痛感しております

17:40店主さんコールからの着丼です
画像
『プチ二郎 辛い奴』680円
ニンニク・生姜50円・エビ増し200円

画像
『生卵』50円

辛い奴は最早これが定番なのか

でも、ちょっぴり嬉しいサービスにちょっぴりウキウキ

それにコレコレ、これがやりたかったのよ

辛い奴にエビ増し〜〜
画像


辛いエビな奴!完成!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
赤雪積もる辛い奴

シャキッとヤサイもビリっと辛い


野猿辛麺
画像
赤いツブツブのエロス

豚とFZが見事に調和してなんとも言えぬこの香り

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ピリッと辛いプリっとした野猿麺

やっぱコレですよコレ

後から来る小麦の香りも最高〜

野猿辛麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



エビ増しちゃんを少しずつ汁に溶け込ましていけば辛いエビな奴
画像
想像を遥かに超えた美味しさに歓喜

辛いエビな奴!!スーパーウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
ヤサイの下に隠れてた豚様の全貌が露わに

しっとりジューシーな柔肌

ピリッとした辛さの中にホワっとエビの香り

そして豚様の旨みがたっぷり

野猿妖艶豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 辛いエビな奴Ver.!!

んん〜〜ん!!生卵崩れちゃったけど超絶ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



真っ赤に染まった野猿汁
画像
辛さの中にエビ増しが程よく効いて堪んねぇ〜

かァ〜思わずグビ呑み〜〜(^^)/■!!ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜やっぱり辛いエビな奴にして正解だったなぁ

エビな奴も辛いの対応してくれたら良いのになぁ

な〜んて思いつつ今宵も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像
僅かに残った汁がハート型になってます


本来エビ増し券は麺増しの方用に用意されたものらしいです
(券売機に麺増しの方にオススメって書いてあります)

よって今回私は、推奨用途とは違った使い方をしてしまった事をお詫び致します

野猿店主さん無茶ブリ対応を有り難うございました

これに懲りずまた無茶ブリするかもしれませんがその時も穏便にご対応願います

でも、メッチャ旨かったので是非エビな奴も辛いの対応をして頂けたらと思います


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛くて美味しいエビちゃんをご馳走様でした
画像




2016年10月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐山 彩香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161020『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる