STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161021『ラーメン二郎京成大久保店』

<<   作成日時 : 2016/10/27 04:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月21日の昼ラーです
画像


遠征二郎の出発はこの時間
画像
いくらなんでも早過ぎでしょう

しかしながら㊙ミッションをクリアするにはこの時間からのスタートは必要最小条件なのか

待ち合わせ場所で首謀者PSYさんと合流
画像
生活感丸出し武器を装備してのご登場

目指すは千葉県某所

チ〇さんもふ〇わさんもいないのでチュド〜〜ンってなる前に通過
画像

途中いくつかの危機に遭遇しながらも何とか到着

ミッションクリアの前に腹ごしらえ

この街のエンペラーと言うとちょっと過剰表現かもしれませんが、我々のように土地感が全くない人間から見ればまさにエンペラー的存在である事に間違いはない

そして、大久保二郎の常連さんでもあるグレさんにご案内頂きます

3人揃っての昼ラーはこちら
画像
ラーメン二郎京成大久保店

10:20到着は1・2・3

皆さんのご好意でPP頂きました
画像
有難うございます

開店までの40分

まあ、皆さん引き出しが沢山で楽しいのでほぼほぼ聞き手に回ってしまいました私

えっそんな事はねーだろーって

まぁまぁまぁまぁ、それだけ40分あっという間に過ぎてしまったという事で

定刻11:00安定の開店ガラガラ

食券買って
画像

そのままカウンター再奥に着席
画像

グレさんの紹介で眉店主さんにご挨拶できました

本日は眉店主さんと原田知世似の綺麗な助手さんの2名での切り盛り
画像

11:10コールは無しで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小味噌つけ麺』800円 豚増し100円(現金対応)

味噌つけ麺は味噌ラーメンの食券(ピンク)を買って『つけ麺』って書いてある方を上にして高台に置くだけです

更につけ麺に関しては食券提出時に自己申告トッピングになります

ニンニクは何も言わなければ自動的に入るらしいので入れたくない人は事前申告が必要です

ご注意を


やっぱり大久保二郎に来たら味噌つけ麺でしょー

味噌味噌!!つけ麺旨そーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



味噌つけ汁
画像
相変わらず味噌味がモーレツに濃くてピリ辛〜〜んっ

あれっ甘い

私の記録ではピリ辛なつけ汁って書いてありましたがこの日は大分甘めなお味

しかしながら味噌味はガツンと濃いめ

この深い味噌の味わいはやっぱり大久保二郎

味噌つけ汁!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大久保麺
画像
平打ち太縮れ麺

つけ汁に潜らせてヴォォォ〜〜ン
画像
麺に絡んだ味噌がガツンときますねぇ

つけ麺にしては柔目の食感

喉越し最高でズバズバいけちゃいます

大久保麺最高ーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大久保豚様
画像
キャー大きな豚様が5塊程

つけ汁にどっぷりと浸かってたからしっとりジューシー
画像
柔らかいんですが柔らかいと言うよりは噛み心地が良いと言った方が適切な表現のような気がします

大久保豚様も濃厚味噌でウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



丼底にはヤサイも入ってます
画像
つけ汁に浸かってたのでクタ気味ですがその分味噌がしっかりと絡みついて美味しい〜


大久保の濃厚味噌にも一味BAZOOKA〜〜
画像
あれ〜〜っもう少し早く入れちゃえば良かった

って思うくらいにこっちの方が私好み

やっぱり大久保の味噌はピリ辛が似合うと個人的にはそう思います

大久保辛味噌!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜大久保の味噌つけやっぱウメーーーーーなぁ

な〜〜んて綺麗な助手さんにもドキドキしつつ美味しく、楽しく味噌味堪能・完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして大久保自慢の味噌つけ麺をご馳走様でした
画像


食後は暫く二郎談義だったり

あんな話だったり

こんな話だったり

グレさん楽しい時間を有難うございます
画像
また、大久保二郎食べに来ますね

その時もまた、宜しくお願いします


さて、㊙ミッションの続き行きますかぁ



2016年10月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
杉原 杏璃
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161021『ラーメン二郎京成大久保店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる