STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161026『ラーメン二郎相模大野店』

<<   作成日時 : 2016/11/01 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年10月26日の昼ラーです
画像


26日、ジローの日

よりによってジローの日に『スモジ』かよ

って思う方もいらっしゃると思いますが、『スモジ』だって立派な二郎です

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎 相模大野店』

通称『スモジ』

12:45の到着は空席ありの稽古前営業

入店と共に食券購入

からの即着席
画像

本日は元関取店主さん、いつもの助手さん、いつものお姉さん(昔の)、スモジオリジナルメンバーでの切り盛り
画像

店主さん店内の安全を確かめるように周囲に目を光らせています

少なめ申請の客に『少なめの食券ご用意したんですがね』

慌てて謝る客

この日も『スモジ』の平和は店主さんの厳しい目によって保たれています

ま、確かに野猿で小ラーメン買って麺少申請した少年を見てプチじゃダメなのかよ〜ってツッコミ入れましたけどね、心の中で

12:55店主さんの『お次つけ麺の方〜〜』のコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『ラーメン』700円+『つけ麺』150円+『豚増し』250円
ニンニク・アブラ



夏の暑い盛りから無性に食べたかった『スモジ』のつけ麺

26の日なので奮発して豚増しでのご登場

『スモジ』つけ麺!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
刻みが細かいです


スモジ麺
画像
つけ麺でもWAVYな平打ち太麺

つけ汁に潜らせてヴぉぉ〜〜ん
画像
ラーメンの麺と違って弾力あるプリプリ麺

ちょっと薄めに感じるつけ汁は卓上醤油で味調整

酸味が少々で爽やかな口当たりは麺との相性も抜群

『スモジ』つけ麺!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スモジ豚
画像
普段はちょっと物足りない小ぶりで可愛いスモジ豚様

豚マシすると物凄いボリューム

見た目5枚かと思ったら重なってたり下から出てきたりと8枚くらい有ったと思います
画像
分厚い端豚様も2塊

+250円はダテじゃない味染みて柔らかな国産豚最高です

スモジ豚様!!ボリューム満点ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



味変は荒挽き唐辛子の下手投げ〜
画像
んん〜〜ん!!辛くしてもウンメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜スモジのつけ麺久しぶりに食べたけどドスコイと旨いわァ

物言いは無しです

本日も美味しく、楽しく、寄り切って完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夏の暑い盛りから引っ張ってきた思いの一杯をごっつぁんでした
画像


スモジオリジナルお土産
画像
『ぶためしの頂上☆てっぺん☆』200円×2個もGET

夜の酒とご飯が楽しみになる一品です


食後はちょっと高い所で休憩
画像
高所恐怖症ですが遠くを見ていれば大丈夫・・・・・って訳でも無さそうなので直ぐに撤退

やっぱり高い所は苦手です


帰りにちょっと気になっていたラーメン屋覗いたら
画像
まさかの臨休

次回に期待しましょう


真っ暗闇の帰り道はゴースト君がエスコート
画像
暗所恐怖症の私には刺激が強すぎました

もうイヤでもGET〜



2016年09月31日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
次原 かな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スモジのつけ麺も良さげですね(-´∀`-)
お土産は子供らに瞬殺( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
自分の分、半分もなかったです。いつもありがとうございます
konta
2016/11/01 07:11
kontaさん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m
スモジのつけ麺も良さげですよ〜(笑)
お茶漬けつけ麺も美味しいので機会があれば是非!!
てっぺんまた取られちゃいましたか( *´艸`)
今度は『髑髏』と『食べるな危険』のシール張っておきます\(^o^)/
来ていただく事ばかり期待して申し訳ありませんが次回の上京を心待ちにしております(^^)/~~~
マッタリ君3
2016/11/02 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161026『ラーメン二郎相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる