STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161002『ラーメン二郎環七新代田店』

<<   作成日時 : 2016/10/08 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月02日の昼ラーです
画像


もう10月に入ったというのに暑い暑い
画像

こんな呟きに魅せられてノコノコやってきました
画像

本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎環七新代田店』

14:00到着は20名オーバーの並び

最後尾に接続後数分お久しぶりの大御所じろりーさんご登場

並び直して再び最後尾

じろりーさんも私と同じの狙いで訪問との事

長い並びの時間も楽しく過ごせました

入店は15:05
画像

昼ラーの時間は過ぎてオヤラーのお時間ですね

食券買ったら直ぐに空席出来てじろりーさんのお隣に着席

本日は店主さん、男性助手さんの新代田オリジナルメンバーでの切り盛り

15:10助手さんのコールで着丼です
画像
『小汁無し』700円
ニンニク

画像
『納豆』50円
画像
『タマネギ』50円
画像
『かつお節』50円
画像
『生卵』50円

ラーメン以外のトッピングは全て現金対応となっております
画像


新代田汁無し旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかしながら本日のSPトッピング『納豆』って

二郎に『納豆』って

どうなんだよ〜〜〜ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

気になる所ではありますので早速、本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


新代田麺
画像
ゴワゴワゴツゴツした感じの新代田麺

平打ちの極太縮れ麺は本日も荒れ狂ってます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
本日はモチモチ度高めの食感

タレが良く絡んでます

新代田汁無し!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新代田豚様
画像
小さ目ではありますが絶妙な味付け

柔柔食感は流石です
画像
これなら豚増ししとけば良かったかなって思うほど良い豚様でした

新代田豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてタマネギ投入は写真撮り忘れ

シャリシャリタマネギウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


続いては納豆投入
画像
ネバネバ納豆コレはヤバイくらいウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


更にかつお節投下
画像
んん〜〜ん!!サラッとかつお納豆でウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


最後はLet's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 納豆ネバネバVer.!!

んん〜〜ん!!納豆お月見二郎!!ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜納豆好きには堪らないトッピング

こんなに美味しいとは予想を遥かに上回りました

納豆汁無しホント美味しかったぁ

気が付けば本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして納豆好きには嬉しい一杯をご馳走様でした
画像



じろりーさん、本日は偶然とはいえ有難うございました

また、何処かでお会いした暁には本日同様宜しくお願いします

じろりーさんとは駅前の横断歩道でお別れ

さて、お次は何処へ行こうかな




2016年09月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
今野 杏南
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161002『ラーメン二郎環七新代田店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる