STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161002『柴崎亭』

<<   作成日時 : 2016/10/10 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月02日の夜ラーです
画像


この日の夜ラーはこちら
画像
『柴崎亭』

18:50到着は店外5名の並び

なんか料亭のような看板ですが並んでる人は極普通の人達っぽいので最後尾に接続

18:55店員さんのご案内で食券購入後着席
画像

店内は店主と思しき男性1名に男女各1名の3名での切り盛り
画像

19:05着丼
画像
『醤油煮干そば』650円

綺麗な盛り付けに良い香りのラーメンです

柴崎亭!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ず醤油スープを一口
画像
綺麗なな琥珀色したスープはほんのりと煮干が香ります

飲めば醤油キリリのガツンと濃い煮干がお口いっぱいに広がります

美味しい



画像
ストレートの細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
湯気と共に香る煮干しにパツっとした食感

スープの絡みがとても良くとても美味しい


チャーシュー
画像
味付けは薄めのシンプルな奴

豚の旨みがダイレクトに出てます
画像
1枚じゃちょっと物足りないと思う程美味しいチャーシューです


いや〜〜なんかお店の雰囲気とかラーメンとかお上品なんでガツガツってもどうかなって思っちゃうんですが

食べるのが遅い私でも前ロットを追い越して、本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして煮干が香る美味しいラーメンをご馳走様でした
画像






2016年09月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
おの ののか
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161002『柴崎亭』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる