STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161003『口樂』

<<   作成日時 : 2016/10/12 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月03日の昼ラーです
画像


この日は近隣二郎が定休日 & 臨休

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
『口樂』

13:50到着は先客無し

営業してて良かったぁ

食券買って即着席

本日の厨房内も店主さんのワンオペ
画像

店主さんとお喋りしながら暫しマツコ
画像

入店から10分弱で着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『清湯つけ麺300g』750円+チャーシュー200円

清湯つけ麺とは何なんじゃ
画像
こんなつけ麺です


超旨そーやん💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


チャーシュー増したらチャーシューが丼をおおいかくすくらいのボリューム
画像
刻み海苔が頂点にハラハラ



画像
キラキラ輝く口樂麺

美味しそうです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
茹前に手揉みされた麺はモッチモチ食感

つけ汁をガッチリからませて旨い

お魚節系の香りをたっぷりと堪能出来ます


一反木綿
画像
先日新宿の凪というお店でもこれ入ってました

食感を楽しんで欲しいとそこのお店では謳ってましたので、こちらでも食感を楽しみたいと思います

ツルツルと喉越しよくモチッとした食感、身で受け止めるつけ汁

ウメーーなぁ

しかしながらこの一反木綿って何か意味があるのでしょうか

今度聞いてみよう

今日は聞くタイミングにゆなみやの店主が訪問してきまして聞けませんでした


チャーシュー
画像
レアな奴がこんなにいっぱい

食べ慣れていないのでよく分かりませんがメチャ美味しいです
画像
これはチャーシュー増して大正解って言うよりもう増さない訳にはいかなくなりそう


これは柚子胡椒かな
画像
ちょっとした味変

仄かな柚子の酸味が宜しいですなぁ


最後は唐辛子BAZOOKA〜〜
画像
濃厚魚介レアチャーシュー麺の辛い奴完成

辛い魚介節系最高に旨し

レアチャーシューも辛味が加わると刺激的に変身


いや〜〜旨かったァ

かなりのボリュームに深い魚介系のつけ汁

そして何よりも沢山のレアチャーシュー最高でした

な〜んて感じつつ気が付けば美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして魚介の出汁が美味しい一杯をご馳走様でした
画像



ゆなみ屋さんの店主さんにご挨拶頂いたので今度食べに行かなくちゃ

今度ね、今度

近くて遠いゆなみ屋さん、どのタイミングで行こうかしら





2016年10月11日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
RaMu
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161003『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる